【後席乗り心地や実燃費の評価は?】新型RAV4 ロングドライブ オーナーレポート

RAV4 G Z packageでロングドライブ旅行してきました。


RAV4akitakaeri10.jpg

前回記事からお届けしている、秋田のロングドライブ旅行ですが、今朝の早朝1時位にようやく自宅に戻ってきました。
なので、昨日のブログを今アップしているわけです(笑)
いつものことですが、秋田〜さいたま間の片道は600kmくらいあって、途中休憩などをはさみながらだと10時間くらいかかります。
今回は帰りは両親を実家の横浜まで送り届けたので、その分の往復3時間分くらいが加算されて、帰りは13時間くらいの行程となりました。

秋田からの帰路では、親父にもRAV4を運転してもらい、私は助手席や後席での乗り心地をチェックしました。


今回はRAV4の後席や助手席での乗り心地や、往復1,300kmでの実燃費などのインプレッションをお届けします。

RAV4akitakaeri05.jpg

ここはどこでしょう〜?
帰りに寄ったサービスエリアでの一枚です。
正解は記事内で。



過去にお届けしたRAV4関連の記事や、これから加筆される最新情報については、以下のRAV4関連記事一覧でチェックしてくださいね↓

RAV4関連記事一覧

ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!