【価格は意外と安い?!】メルセデスベンツ新型Aクラスディーゼル「A200d」見積もりました!

メルセデスベンツの新型Aクラスにディーゼルモデル「A200d」が追加になりましたので、試乗&見積もりを頂いてきました!


2018年にデビューしたAクラスは、1.3Lガソリンモデルの「A180」のみでしたが、2019年3月に2.0Lディーゼルエンジンを搭載する「A200d」がデビュー。

以前にはA180の見積もり&試乗記もブログやYoutubeでお届けしていますが、今回はA200dの試乗記を前に見積もりからレポートしたいと思います。

Aclass06_20190707113724963.jpg

先に試乗の感想を少しだけ述べてしまうと、A200dすごく良かったです。
A180と比較して数段上質になっていて、驚いたほど。
ディーゼルとわからないくらいの静粛性と、8速DCTの組み合わせは素晴らしいものがありました。

今回は、A180の見積もりと比較しながら、A200dの見積もりをレポートします!


Bクラスの質感にも驚きましたが、今回のA200dもかなり良いですね。
ただ、Bクラスと価格帯が近くなってくるのも悩みどころ…

【価格は384万円から】メルセデスベンツ新型Bクラス見積もり公開!B180のコミコミ価格は?

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!



上記以外のAクラス関連の記事や、これから加筆される新型Aクラスの最新情報は、以下のAクラス関連記事一覧からご確認ください↓

メルセデスベンツAクラス関連記事一覧



ワンダー速報公式YouTubeチャンネル「ワンソクtube」では、今後試乗したクルマのインプレッションや、車情報の雑談なんかも公開していく予定ですので、併せてチャンネル登録をお願いいたします^^

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!