納車されたRAV4にリバース連動ドアミラーとHDMI端子を装着しました。オプション価格は?

トヨタRAV4 G Z packageの納車後レポートです。


私のRAV4が納車されて1ヶ月が経過しましたが、先日お届けした満足度評価の記事で「付いていると思ったら付いてなかった装備」として「リバース連動ドアミラー」があったので、そちらをディーラーオプションで後付してもらいました。
そしてついでに、HDMIの端子も付けてもらいました。

先日お届けした納車一ヶ月後のレポートはこちらね↓

【ココがダメ!】RAV4納車後1ヶ月のリアルなオーナーの口コミレビュー【黒のG Z package画像大量】

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!


何故かトヨタのHPにはRAV4のHDMI端子のオプションとその金額が載っていなかったので掲載しておきますね。

RAV4HDMI02.jpg

本来なら海外仕様にはパノラミックビューモニターも用意されているんですが、日本の初期モデルにはオプションでも選べません。
リバース連動ドアミラーは海外仕様でも付いていないみたいですね。
ボディが大きいRAV4などは、こうした装備は付いていて欲しいところです。
特にG Z packageなど上位グレードには標準装備だとばかり思っていました。


以前にお届けした、RAV4の納車直後の画像やドライブフィールインプレッションの記事も併せてどうぞ↓

【短評】新型RAV4 納車されました!納車式の模様&納車後の感想!

【納車されました】新型RAV4 納車後レビュー「黒のボディカラーの評価は?」

納車されたばかりのRAV4で琵琶湖までロングドライブ。高速インプレッション

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!



RAV4の内装やパノラマルーフの評価は動画でやっているので、まだ見ていない方はこちらも併せてどうぞ↓







まだワンソクtubeをチャンネル登録していない方は、この機会に是非よろしくお願いいたします^^
チャンネル登録してベルのマークをONにしておくとアップされ次第通知が来ますのでリアルタイムで見ることができますよ!

「チャンネル登録の仕方がわからない!」と言う人も結構いらっしゃいますが、Gmailにログインしているとチャンネル登録のボタンが押せるようになりますので!


さいたまエリアで新型RAV4などを検討されている方は、営業さん紹介しますので、PC版ワンダー速報のメールフォームからメールくださいね。多少お得に買えると思いますよ^^



前回までにお届けしている新型RAV4関連の人気記事はこちら↓

【出来るだけ安く買いたい!】新型RAV4 ハイブリッド・ガソリンモデル見積もりました!

【価格は260.8万円から!】トヨタ新型RAV4の発売日は2019年4月10日!グレード・装備など最新情報まとめ!

【ココが凄い!】2019新型RAV4のボディサイズや燃費・欲しくなる魅力を総まとめ!

【価格は高いか?!】新型RAV4 Adventureやハイブリッドの見積もり公開!値引き状況は? オプション価格も!

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!


過去にお届けしたRAV4関連の記事や、これから加筆される最新情報については、以下のRAV4関連記事一覧でチェックしてくださいね↓

RAV4関連記事一覧



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!