【ダメな点と良い点と】ボルボXC40 納車半年後の不満と満足!採点は何点?

ボルボXC40 T4 R-designオーナー 納車半年後のリアルな口コミ!


2018年12月24日に納車された私のボルボXC40 T4 R-designも、早いもので納車後半年となり、半年点検を受けてきました。

特に問題もなく、ナビのアップデートやワイパーブレードの交換など無償の点検プラグラムで対応していただいたので費用は発生していません。

VOLVO_XC40_14_20190619160526227.jpg

この半年間で走った距離は意外と短くて2000km弱。
レクサスUXが5000kmオーバーなのを考えると、出動回数はXC40のほうが少なめです。
これは何を意味するのか…

今回もエクステリアや内装など細かく採点して、最終的な満足度評価を採点します。

身銭切ったからには、良い所も悪い所も書くのがワンダー速報のスタイルですから!
ボルボXC40の納車後半年の評価は何点になるでしょうか…



過去に書いたボルボXC40関連の記事や、これから追加される最新情報は、以下のボルボXC40関連記事一覧をご参照ください↓

ボルボXC40関連記事一覧


まだまだ納期も半年以上かかっているボルボXC40なので、納車待ちの修行中の人やこれから検討している人の参考になればと思います。

※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!