【価格は992万円〜!】アウディQ8見積もりました!思ったより安い!発売日は2019年9月3日!

アウディの新型フラッグシップSUV「Q8」の見積もりをもらいました!


予てから気になっていた、アウディのブランニューモデルであり、最上級のフラッグシップSUVがQ8です。
すでに欧州では販売されており、日本では秋以降の発売かと言われていましたが、急に日本でも2019年7月3日に発表されました!
ただし、正式な発売日は9月3日とのこと。

今回は、ようやく判明したアウディQ8のスペックや装備とともに、見積もりもいただいてきたので、価格情報も併せてお届けします!

AUDIQ8_10.jpg

アウディのフラッグシップといえば、今まではA8でしたが、「8」の付くSUVが登場したことにより、新たに興味を持つ人もいるのではないでしょうか。
A8はちょっと個人で乗るには重苦しい感じがしますが、SUVならもっとカジュアルにアウディ最高レベルの質感を享受できそうだなと思います。

AUDIQ8_04_201906171628542e0.jpg


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!