【価格は384万円から】2019 メルセデスベンツ新型Bクラス見てきました!【フルモデルチェンジ】

2019年6月6日にフルモデルチェンジの発売日を迎えた新型メルセデスBクラスを見てきました!


今回見てきたのは、都内の南青山にあるSHARE GREENというカフェスペースを使って行われたお披露目イベント。
緑あふれる都会の中のオアシスと言った雰囲気で、オシャレにディスプレイされた新型Bクラスと、その機能説明のプレゼンテーションが行われていました。

MercedesBclass03.jpg

会場には、メルセデスベンツ新型Bクラスが5台も展示されており、いろいろなグレードや内装を見ることができました。
しっかり写真と動画でも撮ってきましたが、編集している時間がないので今回は簡単に速報としてイベントレポートをお届けします!


※動画アップしました!!



記事の最後にも貼っておきますので、ブログを読んでからどうぞ。


ワンダー速報ではBクラスの記事を書くのは初めてですね。

これからBクラスの試乗動画などもお届け予定ですので、ワンダー速報公式YouTubeチャンネル「ワンソクtube」の登録がまだの方は、この機会にぜひチャンネル登録をお願いいたします^^

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターではブログよりも先に試乗などの情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!