レクサスUXで初夏の房総ゆるドライブ!吉方位&お水取りしてきました。

レクサスUXで行く開運ドライブ(笑)


最近、ちょくちょく私がプライベートでドライブする際に、自分の吉方位に行くようにしています。
ドライブネタのブログでも吉方位という言葉がたまに出てきていたと思いますが、今回もそれです。

吉方位とは、簡単に言えば「この年の生まれの人はこの時期にこの方角に行くと良いことがあるよ」って感じです(笑)
知り合いに九星気学に詳しい方が居て、去年初めて吉方位を意識して旅行してから、たしかに運が良い気がしているので、最近はコレを意識してドライブとか旅行するようにしています。
ネットでは吉方位を調べるサイトもあるので、どうせドライブするなら運気が上がる方へ行くといいかもです。


しかも2019年は5月が最強吉方位月だそうで、私は東と西が吉方位にあたるので、お水取りで有名な千葉県銚子市にある猿田神社まで初のお水取りというのをやってみました。

sarutajinja06.jpg

レクサスUXの写真もいくつか撮ってきました。


なんだかんだと文句を言っているレクサスUXですが、今回の旅行を経て愛着も湧いてきたのと、やっぱりこのサイズ感は便利だなと改めて感じてきています。

先日お届けした、レクサスUX静音化計画の記事ですが、結構反響があったみたいで、オートブラストさんに発注している人も徐々に増えているそうです。

レクサスUX静音化&デッドニング計画!静粛性向上&ロードノイズ低減の効果は?!

02_20190425003731320.jpg

結構遠方からも相談があるみたいで、日帰りでも対応できるみたいですが、オートブラストさんの工場のキャパもありますのでご興味ある方はお早めに相談してみてくださいね。


すでにワンダー速報では、レクサスUXの記事も大量に投下しているので、今後加筆されるレクサスUXの最新情報や、過去のレクサスUX関連の記事は、以下の「レクサスUX関連記事一覧」にてご確認ください↓

レクサスUX関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!