【ココが気になる?!】アウディ新型A6 Avantデビューパッケージ見てきた!エクステリアの評価は?

2019年3月20日にフルモデルチェンジして発売されたアウディの新型A6を見てきました。


発売されたばかりでまだ試乗はできなかったのですが、見積もりと展示車両の撮影だけさせてもらいました。

前回記事では、新型A6を初めて見た短評をお届けしました↓

【価格は920万円から!】アウディ新型A6Avant フルモデルチェンジ!内装&外装 見てきました!【短評】

今回はその続きで、アウディ新型A6 Avant デビューパッケージのエクステリアをじっくり見てみたいと思います!

AudiA6avant_20.jpg

気になるところもちょっとありますが、エッジの効いたプレスラインとかアニメーションがあるリアコンビネーションランプなどはとてもユニークで所有する喜びがありそうですね。


今後、新型A6の詳細なインプレッションや試乗記も書いていきますので、今後加筆される最新情報については、以下のでチェックしてくださいね↓

アウディA6関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!