【悲報】原因不明の高熱で、まだ退院できません…

管理人のつぶやきです。


入院生活も10日以上となり、まさかここまで長期化するとは思ってなかったんですが、まだ退院のめどが立っていません。

1_20190127084100bc8.jpg

本来だったら、先週金曜日から重湯から食事が始まって、日曜から三分粥、火曜日に五分粥、木曜日に全粥で退院の予定だったんですが、まさか昨晩から38.6度の高熱が出てしまい、食事も飲水も中止。

今朝には何故か熱は下がったんですが、熱の原因が不明なんですよね。

緊急の血液検査でも、炎症反応も白血球も正常値で、傷口に関する熱ではなさそう。
となるとインフルエンザが疑われたため、今朝検査に出しましたが、今すでに熱が下がっているところを見ると違いそう。

また飲水からだと3日ほどスケジュールがずれ込んでしまうので、もう勘弁してほしいですT_T

4_20190127084103432.jpg

ようやく不味い重湯が終わったと思ったのに…
しかもこの牛乳やジュースは飲用不可とのことで冷蔵庫で保管中。

早くまともなものが食べたいです。

昨晩の高熱の状態だとブログの更新もきついかと思いましたが、今朝はなんとか熱も下がったのでこうしてブログを書くことができました。

3_20190127084102105.jpg

眺めは良いんですよねぇここは。



さて、そんな中、先週の金曜日に、いつも仲良くしていただいている関西のお友達が、サプライズでお見舞いに来てくれました!

2_20190127084101ba1.jpg

病院も病室も伝えてなかったのに、よく調べて来てくれましたね。
本当に嬉しかったです。

しかも流動食でも食べやすいゼリーをと、高級ゼリーをお見舞いにいただいちゃいました。
ほんと、申し訳ないです。

早く退院して、関西までお礼参りに遊びに行きたいですね。



ただ、当初の予定では2月1日ころの退院予定だったのが、今回の熱騒動でずれ込みそうです…orz
早く退院して動画や取材もしたいこといっぱいなんですけどねぇ…


まだしばらくストックネタでしのいでいきますが、お付き合いいただければと思います。

管理人のつぶやきでした。

次回のワンダー速報もお楽しみに!











にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!