【価格は高いか?!】322万円からの新型Aクラス(A180 W177)見積もりました!2018年10月18日発表!最新情報まとめ!

2018年10月18日発表!メルセデスベンツ新型Aクラス見積もりました!


私も大注目しているメルセデスベンツのCセグハッチバック、新型Aクラスの見積もりをもらってきました!!

今回見積もりをいただいたのは、先日の埼玉輸入車ショー2018で新型CLSを撮っている時にアンケートに答えたヤナセさんからご連絡いただいたので、初めて訪問してみました。

Aclass06.jpg

今回は、メルセデスベンツ新型Aクラスのグレード展開や価格と見積もり、そしてわかっている最新情報をまとめます!!



ぐぬぬ…脅威の質感!内装の評価はライバルを引き離すか!メルセデスベンツ新型Aクラス 2018フルモデルチェンジ(W177)!

発売日は2018年11月? メルセデスベンツ新型Aクラス フルモデルチェンジ(W177)!内装・外装の評価 価格予想など最新情報まとめ!


過去のAクラス関連の記事や、これから加筆される新型Aクラスの最新情報は、以下のAクラス関連記事一覧からご確認ください↓

メルセデスベンツAクラス関連記事一覧



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式YouTubeチャンネル「ワンソクtube」では、今後試乗したクルマのインプレッションや、車情報の雑談なんかも公開していく予定ですので、併せてチャンネル登録をお願いいたします^^

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

永遠の素人で有り続けたい。地元のYoutuber飲み会してきました。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。


昨日少しツイッターでも呟きましたが、最近仲良くしていただいている地元のYoutuberさんと飲んできました。

01_2018091109000264d.jpg

地元の魚民にて(笑)


居酒屋の常連飲み友達だった「さとまるチャンネル」さんと、その同級生の「ホソPチャンネル」さんです。

さとまるチャンネルさんは、ゲーム実況ですね。
最近私と同じタイミングで登録者数1000人超えたとのことで、おめでとうございます^^
0ベースからのスタートで3ヶ月超で1000人超えはかなり早いペースだと思います。

ホソPチャンネルさんは、ガジェット系のレビューを中心としたチャンネルです。
先日、ヘッダー画像を私がデザインしてプレゼントしました。

とりあえず、3人とも1000人を超えて晴れてYoutuberと名乗れそうな感じになってきたので、カンパーイ!

02_20180911090003fbc.jpg

しかし!
YouTube収益化には現状2つのハードルがありまして、まずひとつ目が「チャンネル登録者数1000人以上」
そしてふたつ目が「総再生時間4000時間超」

Google先生が行った2018年2月の規約改正から、この2つをクリアしないとYouTubeで収益化できなくなりました。
私以外のお二人は、すでにその2つともクリアしているのですが、私はチャンネル登録間もないので、総再生時間が全然足りません^^;
本当のYoutuberへの道はまだまだ長そうです(笑)


そんなYouTubeの諸先輩方から、YouTubeのノウハウなどを勉強させてもらいながら、いろんな話に華が咲きました。
中でも面白かったのが、「最近は専門性に特価した素人がテレビに出てるよね」ってこと。

マツコの知らない世界とか、クレイジージャーニーとか、車あるんですけどとか、その道のマニアが普通にテレビに出て、自分の専門分野のことを紹介している番組が増えましたよね。
そしてそれらが結構面白い。

やっぱり何か自分の好きなことや得意なことをとことん突き詰めて、そしてそれを発信し続けることが大切なんだなぁと改めて思いました。
私は車ブログを書いていますが、まだまだ突き詰められていませんし、これだ!というキャッチコピーもない。
かと言って、自動車評論家になりたいわけでもなく、あくまで素人として好きなことを突き詰めていければと思っています。

私が以前勤めていた某企業の社長も、「私は永遠の素人のおじさんでありたい」と言っていて、売り手側の都合ではなくユーザー目線に立ち続けることが大切だと言っていました。
私もその心を忘れずに、永遠の素人としてユーザー目線に立ち続けて、情報発信していければと思っています。



ブロガーさんやYoutuberなど、いろんなメディアのクリエイターとの交流はとても刺激的で、そしてクリエイターというのは得てして孤独なので、寄り添うことでモチベーションも向上しますね。

またこうした情報交換や異業種交流もしていきたいと思います^^



管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。
夜の更新もお楽しみに^^



昨日アップした、レクサスESの内装動画も順調に伸びてきています!
コメントやイイネもよろしくお願いいたします^^










にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!