【新型アウディA7 Sportback見てきた!】撮り下ろし画像!エクステリアの評価は?

アウディの特別招待イベントで新型A7と新型A8を撮ってきました!


2018年9月6日に行われたアウディのクローズドの展示会に、営業さんから招待状を頂いたので行ってきました。
今回はその中からまずは新型A7 Sportbackから見てみたいと思います。

AudiA7_07_2018090709520341f.jpg


今回も写真や動画も撮ってきましたが、こうしたイベントでの撮影はなかなか難しいですね^^;
人も写り込んでしまうし、順番待ちも発生するし、撮れ高を確保するのに3時間も会場にいました。

新型A7とA8も撮ってきましたが、会場が暗くてあまり良い絵が撮れませんでしたozr
あとはディーラーでの発表会に期待!

今回は、そのイベントレポートを短評としてお届けします。


すでにアウディ新型A7は見積もりももらっていますので、そちらの記事も良かったらどうぞ↓

【価格はやっぱ高いw】アウディ新型A7見積もりました!デビューパッケージは993万円!

1_201807202310188a9.jpg


アウディ新型A7は過去にも記事を投稿しているので、今まで投稿した記事やこれから投稿する最新情報は、以下のアウディA7関連記事一覧をご確認ください↓

アウディA7関連記事一覧




記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式YouTubeチャンネル「ワンソクtube」では、今後試乗したクルマのインプレッションや、車情報の雑談なんかも公開していく予定ですので、併せてチャンネル登録をお願いいたします^^

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

たまには電車の旅も良いな。定禅寺ジャズフェスティバルに行ってきます。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。


今は、本日仙台で行われる、定禅寺ジャズフェスティバルに参加するため、仙台へ向かう新幹線の中にいます。

昨年までは出張で日本全国を回る仕事をしてたのですが、転職してからは久しく新幹線や飛行機を使った移動をしてませんでした。

なので久しぶりに乗る新幹線は、なんだか新鮮です。

20180908082718ade.jpeg

仕事での移動は慌ただしく、しかも私の場合撮影機材を満載したスーツケースを持ってだったので、移動はしんどかったですね(^_^;)
たまにはプライベートで、のんびり気ままに、来た電車で、その時行きたい方向へと、旅を進めてみる、なんてのも楽しいかもしれないなと。
あてのない旅。

最近始めた動画チャンネル、ワンソクtubeでは、そんなあてのない旅をアップしてみても面白いかもしれませんね(^ ^)
あ、なんだかワクワクしてきた!(笑)

まだ見ぬ日本の良い所に出会う旅、そんな企画も面白そうですね。




さて、今日は定禅寺ジャズフェスティバルの本番です。
上手くできるかな?
まずは自分が楽しんで演奏してきます(^ ^)

自分が楽しまなければ、お客さんには伝わりませんからね。
それは音楽でも仕事でも同じことだと思ってます。
結局は人が紡いでいくものなのですから。



と言った感じで、管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした!
夜の更新もお楽しみに(^ ^)



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!