CX-8(CX8)2018年次改良マイナーチェンジ情報追加!改めて人気のヒミツに迫る試乗インプレ

マツダCX-8(CX8)がコンスタントに売れています!


価格コムの新車ランキングでもアルファード、CX-5に続く3位と、人気も好調なマツダCX-8。

私も昨年のデビュー時に試乗させてもらい、その商品力の高さに高評価だったのも記憶に新しいです。
実際、私も実家の車を検討した際のイチオシがCX-8だったんですが、両親にはでかすぎると却下されてゴルフに至ったわけですが…

つい先日、学生時代からの友人がレクサスNX300hからCX-8に乗り換えたとの連絡を受けました。
しかも、乗り換えたばかりなのに年次改良が11月12月に延期か?!に出るのでそれに乗り換えると言う、社会貢献をするとのことで(笑)、納車されたばかりの年次改良前のCX-8に改めて乗らせてもらうことにしました。

CX-8_Q2_01.jpg

CX-8は、CX-5と共に2018年の年次改良で結構大掛かりなマイナーチェンジが入ります。
以前の記事で、その情報を一部お伝えしましたが、多方面からのタレコミやコメントでまた追加の情報が加わっていますので、今回は追加になった情報も含めてお届けしたいと思います。


今までに書いたCX-8関連の記事や、これから加筆される最新情報などは、以下の関連記事一覧でチェック!

マツダCX-8関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

自分の人生を生きていますか?自分をリデザインする。今日からできるポジティブ思考

今日からできるポジティブ思考です。


貴方は今、自分の人生を生きていますか?
「何をバカなことを聞いているんだ」と思うかもしれません。
でも、よく考えてみてください。

貴方は自分自身が好きなように生きていますか?

仕事や他人に振り回されたり、家族を優先するあまり、自分の好きなことややりたいことを後回しにしてしまっていませんか?
それで、「なんだか時間がない」と思ったり、「疲れて寝るだけの休日」になってしまってはいませんか?

自分の人生は、他人にコントロールされていては、本当の自分の人生を生きていることにはなりません。

この世は、思考が現実化する世界、見て考えているものが未来になるのですから、目の前にある現実に反応するだけの思考だったら、まさにそれと同じ未来を創造していても当たり前のこと。

では、そのループから抜け出すにはどうしたら良いでしょうか。

KAZU20140601-P6010023_TP_V.jpg

ご興味ある方は続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!