レクサスUXを試乗してきた営業さんの話を聞きました!UX250とUX200 比較しておすすめは?

レクサスUX最新情報追加!!試乗してきた営業さんヒアリング!


レクサスUXの発売が徐々に迫ってきて、購入検討している人は毎日ワクワクとした気持ちで過ごしていると思いますが、私も購入予定なので、ワンダー速報でもレクサスUXの情報は力を入れてお届けしています!

今回は、先日富士スピードウェイで行われた、レクサスのセールスマンを対象にした研修で、レクサスUXやレクサスESの試乗をしてきたうちの担当営業マンさんから、話を聞くことができたのでまとめてみたいと思います!!

私もレクサスUXを購入しようと考えているので、2.0LガソリンNAモデルのUX200が良いのか、はたまた2.0LハイブリッドモデルのUX250hが良いのか、気になるところ。

営業マンさんにしつこくヒアリングをしたので、気になっているレクサスUXの乗り味や内装の質感などはどうだったのか、まとめます!!

Lexus-UX-2019-1280-6f.jpg
via:https://www.netcarshow.com/

営業マンさん曰く、「期待していたよりは全然良かった」とのことなので、まずは一安心だと思います(笑)


ワンダー速報は、クルマを買いたい貴方の目の代わりとなって、気になるところをチェックします!
レクサスUXを買いたい貴方の背中を、助走をつけてドンと押しますよ^^(笑)



私がレクサスUXを買いたい理由をまとめた記事はこちら↓

【私がレクサスUXを買いたい10の理由】何故レクサスRXからUXへダウンサイズするか?


レクサスUXやESの発売日や予約開始時期などについては、現状わかっているものは下記の記事にもまとめていますので、そちらもご参照いただければ↓

【見積り・予約開始時期は?】新型レクサスESの発売日は2018年10月24日!UXは11月27日発売!


過去にはレクサスUXの情報も大量に書いていますので、お時間ある方は暇つぶしにどうぞ(笑)↓

レクサスUXを購入検討している人のためのブログ。発売日や価格予想、燃費やグレード等まとめ!

レクサスUXの発売日は2018年11月27日! 価格は400万円前後から?! 燃費やサイズなど最新情報まとめ!


レクサスUXの購入を検討してる人は、日々更新されるブログをブックマークして見てくださいね^^
ワンダー速報は毎日更新!


今後加筆されるレクサスUXの最新情報や、過去のレクサスUX関連の記事は、以下の「レクサスUX関連記事一覧」にてご確認ください↓

レクサスUX関連記事一覧



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

「壁にぶち当たっている」と思ったら。今日からできるポジティブ思考

今日からできるポジティブ思考です。


「なんか最近行き詰まっている」とか、「壁にぶち当たっている」と感じている人、いませんか?

目の前に壁があると思うと、気分も重くなるし先が見えないと不安になったり、下を向いて俯いてしまったり…。

そんな時、ポジティブ思考的にはどうすれば良いでしょうか?

meganeIMG_8359_TP_V.jpg

一つ言えることは、「壁を壁と思わなければ良い」ということ。
超えなければいけない壁だと思うから重くのしかかってくるんです。

前にしか進めないと思うから行き詰まるんです。
もし、壁にぶち当たっていると思ったら、横を見てみればいい。
左右どちらでも、場合によっては後ろを向いたっていい。


前に進む以外の可能性を見つけるチャンスなのかもしれません。
むしろ、人生の方向転換をしろというサインなのかもしれません。

やらなければならないこと、嫌なことを考えて壁にぶち当たっているなら、その考えを一刻も早くやめて、違うことを考えるようにする。
好きなことや、自分がやりたいことを考える時間を多く取るようにする。
時間がない、お金がない、という「できない理由」は一切考えず、それをやったらどんな気持ちになるのか、その時の自分はどういう事を考えているか心を自由に泳がせることも必要です。

そしてそこに近づくために今できる小さな一歩を進める。
例えば、まずググってみるだけでもいい。
本屋に行って、それに関する本を買ってみるでもいい。
誰かに話すでもいい。
ツイートでつぶやくもいい。

どんな大きな夢だって、すべて準備万端整えてから走り出すんじゃなくて、最初は小さな一歩から始まります。
雪だるまを作るときのように、最初は小さな雪玉を転がすように、できることを少しだけでも進めてみる、着手してみることが、夢を実現させるスタートになります。

今、壁にぶち当たっていると感じている人は、「方向転換をしろ」「やりたいことをやれ」という人生のサインだと思って、本当に自分がやりたいことを見つめ直してみるといいかもしれませんよ^^


進むのは前だけじゃなくて、横にも後ろにも進めますからね。
壁を壁と思わずに、自分の人生の可能性を他の方向へ目を向けるちょうどよいタイミングだと教えてくれているモノだと思えば、壁だと思っていたこともポジティブな意味付けをすることができます。


前しか見ずに、壁しか見えてなかった人も、左右を見たらお花畑が見えるかもしれませんからね^^

GAK85_orangeironoyuuhitoshiroikosumosu_TP_V.jpg



と言った感じで、「今日からできるポジティブ思考」、昼のワンダー速報でした。


車関連の記事にコメントいただけるのももちろん嬉しいですが、ポジティブ思考の記事にコメントいただけるのもモチベーションになりますので^^


こちらの記事も良かったらどうぞ↓

「心の検索窓」に何を入力してますか?



夜の更新もお楽しみに^^







にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!