【コミコミ価格は高いか?】BMW新型X2見積もりました!付けるべきオプションは?

BMW X2の価格&見積もりインプレッション!


2018年4月にブランニューモデルとして発売されてBMWの新型コンパクトSAC「X2」試乗インプレッションはすでに記事にしていますが、今回はそんなBMW X2の見積もりもいただいたので、コミコミ価格がどんなものになるのか、レポートします!!


過去のBMW X2の試乗記事はこちら↓

BMW X2試乗レポートブログ!今流行のクーペSUVスタイルの評価は?

【痛恨のアレが無い件…】BMW X2試乗レポート内装編!

【X1と比較!】BMW X2試乗レポート 後席やラゲッジスペースの実用性は?

【アウディQ2と比較!】BMW X2試乗インプレッション!【評価はどっち?】



今回はその続きで、BMW X2 xDrive20i M Sport Xの見積もりを公開します!

BMWX2mitsumori02.jpg

動的性能や内外装の見た目は非常に良かったBMW X2ですが、問題はその価格ですよね…
貴方なら、いくらならX2を買いますか?


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

「あなたの趣味を副業に」趣味や特技をお金に変える方法

今日からできるポジティブ思考です。


今年は副業元年だそうで。
終身雇用が期待できず、しかも退職金制度がない会社も増えてきていますよね。
そんな会社にしがみついて身を粉にして働いても、体や心を壊したときには何も責任をとってくれないところがほとんどではないでしょうか。

仕事を一生懸命頑張るのはとても素晴らしいことですし、本業をやること自体が社会に対する貢献だと思えば、何も悪いことではありません。
ただ、リスクに対する備えとして、これからは副業という選択肢も持っておいても良いのではないかなと、私個人では思います。

副業と言っても様々で、実際に身体を動かさなくてはならないものだと、どうしても時間が必要になりますよね。
一方で、投資や不動産など、多少は頭や身体を使う必要はありますが、その後は勝手にお金が入ってくる不労所得もあります。

副業を認めていない会社もまだ多いですが、株やFX、不動産投資ならOKという会社もあります。

111_201808210924251d8.jpg

先日、私など足元にも及ばないような、スーパーアフィリエイターの方とお話ししていたんですが、世の中のサラリーマンとか主婦とか、もしくはリタイアした人などでも「副業とかよく聞くけど、どんなことをやって良いかわからない」って潜在ニーズってすごく高いんじゃないかと話題になりました。

何か備えをしたいとか、何か始めたいと思っていても、「何から始めて良いかわからない」「自分には何が出来るかわからない」という人も多いのではないでしょうか。

副業と言えば、昔は内職するとか、スキマ時間にバイトするとかしかありませんでしたが、今はインターネットがあるので、副業の可能性はものすごく広がっています。
そして、「そんなことがお金になるの?!」という、ユニークな仕事もかなり増えているんですよね。

例えば、「レンタルおじさん」とかも、面白いですよね。
フツーのおじさんが、タイムチケットというプラットフォームを使って、「自分の時間を売ります」ってサービスを始めたり。
何に使われるの?!と思いますが、その用途と言えば、飯を一緒に食う人が欲しかったとか、話を聞いて欲しかったとか、いろいろあるそうです。

私のブロガーのお友達も、時間売りしてますが、たまに需要あるそうですよ。

ハンドメイドが趣味だった友達に、minneというハンドメイドを売るサービスを紹介したら、売れっ子作家さんになってしまいました。

こんな風に、自分の趣味や特技がお金になる時代になっています。
もちろん、ブログもその1つですが、ブログだけでなく趣味をお金に変えるにはさまざまな可能性があります。
とは言え、趣味や好みは人それぞれ。
それこそ十人十色なので、これがオススメ!と万人に薦められるものなんてないのも事実です。

1人1人に対して、その人にあった「あなたの趣味をお金に変える方法」を教えてあげるサービスとかあったら、みんな副業を始めやすいかなぁ…なんておぼろげに考え始めました。
ココナラとかで、そういうサービスでも始めてみようかな(笑)

何か始めたいと思ってても、知識があるだけでは実際には動かなくて、背中を押してあげる人ってのも必要なんじゃないかとも思ってます。
そういう意味では、先日から書いてるYouTubeの登録者がみるみる伸びているのは、皆さんに大変背中を押してもらっています(^ ^)

ワンダー速報公式チャンネル「ワンソクTube」

ワンソクTubeロゴ

まだコンテンツないのに、登録者数500人に迫ろうとしてますが、どれだけ背中を押してもらっていることか!



趣味をお金に変える方法としては、大前提となるのが、「誰かのためになること」です。

自分の趣味でも特技でも、別にプロレベルでなくっても、これから始める人に教えてあげることはできますよね。
逆に、初心者だった自分が苦労したこととか、中級者になるまでにやったこととかを教えてあげるほうが、プロが教えるよりニーズがあることだってあります。
自分と近い人のほうが親近感も湧きますからね。


これからも、たまに趣味をお金に変える方法について、書いていきたいと思います(^ ^)
あなたのやる気スイッチにならたら幸いです。


以前の記事でも、好きなことや趣味を副業にする方法についてまとめてますので、そちらの記事も良かったら見てみてくださいね。

【副業元年】好きな事を仕事にしてはいけない?○か✕か。



と言った感じで、「今日からできるポジティブ思考」、昼のワンダー速報でした。


車関連の記事にコメントいただけるのももちろん嬉しいですが、ポジティブ思考の記事にコメントいただけるのも嬉しいです(^ ^)

夜の更新もお楽しみに^^






にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!