【ココが心配…】レクサスUXを買う前にチェックしたい6つのポイント【内装・後席など】

レクサスUXを買う前にチェックしたい6つのポイント


運動不足と体重増加がかつて無いくらいやばいので、本格的に炭水化物を抜いたダイエットを再び始めた管理人ドラヨスです(笑)

さて、先日からレクサスUXの記事をアップし続けていますが、べた褒めだけでは済まされない、気になるポイントがあるのも事実です。

すでになまっくすさんも、記事にしていますが、私も同じ切り口で気になるポイントをチェックしたいと思います。
LEXUS UX 全般的な仕上がりはいいものの・・・ここは気になる?
↑なまっくすさんの記事はこちら。

私はレクサスUXを購入する気まんまんなんですが、それだけにちょっと気になるポイントもあるんですよねぇ。
いろいろなクルマを乗ってきたからこそ、気になっちゃうというか。

LexusUX05_20180819005019c82.jpg

「えっ?!そこ?!」ってマニアックすぎるポイントもあるかもしれませんが、レクサスUXの購入を検討されている方は参考にしていただければと思います。

ワンダー速報は、クルマを買いたい貴方の目の代わりとなって、気になるところをチェックします!
レクサスUXを買いたい貴方の背中を、助走をつけてドンと押しますよ^^(笑)



私がレクサスUXを買いたい理由をまとめた記事はこちら↓

【私がレクサスUXを買いたい10の理由】何故レクサスRXからUXへダウンサイズするか?


レクサスUXやESの発売日や予約開始時期などについては、現状わかっているものは下記の記事にもまとめていますので、そちらもご参照いただければ↓

【見積り・予約開始時期は?】新型レクサスESの発売日は2018年10月24日!UXは11月27日発売!


過去にはレクサスUXの情報も大量に書いていますので、お時間ある方は暇つぶしにどうぞ(笑)↓

レクサスUXを購入検討している人のためのブログ。発売日や価格予想、燃費やグレード等まとめ!

レクサスUXの発売日は2018年11月27日! 価格は400万円前後から?! 燃費やサイズなど最新情報まとめ!


レクサスUXの購入を検討してる人は、日々更新されるブログをブックマークして見てくださいね^^
ワンダー速報は毎日更新!


今後加筆されるレクサスUXの最新情報や、過去のレクサスUX関連の記事は、以下の「レクサスUX関連記事一覧」にてご確認ください↓

レクサスUX関連記事一覧



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ワンソクTube、公開1日でチャンネル登録数100人突破!ありがとうございます!

ワンダー速報、Youtuberへの道!(笑)


昨日、ワンダー速報公式チャンネル「ワンソクTube」を作ったよ!って記事を書いたところ、まだ動画もないのに皆さんチャンネル登録をバシバシしていただいて、私のやる気スイッチも入ったので、ワンソクTubeのオープニングムービーを作ってみました!



久しぶりにAfterEffects使ったもんだから頭から煙が(笑)

公開してまだ1日しか経っていないのに、チャンネル登録者数も100人を突破!!
皆さん優しい!
ありがとうございます!


いきなり大御所ユーチューバーさんからコメントもらっていたりして恐縮です!!


チャンネル登録者数とか、イイネが増えていくと、私のやる気スイッチが加速するのでまだチャンネル登録をしてない方はこの機会に是非!!

ワンダー速報公式チャンネル「ワンソクTube」

ワンソクTubeロゴ


ワンダー速報というブログは2013年3月からスタートして、早いもので5年が経過しました。

ここ数年で雨後の筍のごとくライバルサイトや大手メディアなどが参入して、クルマメディアというものに関して新鮮味が無くなってきていると感じています。
私自身の未熟さもあるんですが、ここいらでブレイクスルーが必要かなと思っていたところに、飲み屋で知り合った友達がYoutuberを目指していたり、その同級生がYoutuberだったりで、動画をやりたい意欲が高まっていたんですよね。

ワンダー速報TVってあったら、見たいですか?

もともと腰が重い私ですが、この件に関しては以前からやりたいと思っていたし、ちょうどいいタイミングだったので、いろいろ着手し始めたら転がる石のごとくチャンネル作成やら機材購入やらを進めています。

好きなことをやるときは自然と体が動くというか、時間を忘れて没頭できるときってありますよね。
ワクワクする事なら、それは自分に合っているということ。
心に従ってどんどんやっていこうと思います!

以前にもブログに書きましたが、やりたいことをやる方法って、とってもシンプルなんです。

やりたいことをやる方法。

このブログに書いてあるとおりに、毎日ちょっとずつ歩みを進めて行っています。
Twitterでも「#youtuberへの道」というハッシュタグで、毎日呟いてます。



そしてどうせやるんだったら、ブロガー発のYouTubeメディアがどんなものになるのか、クオリティの面においても誰の真似をするでもなくオリジナリティあるモノを作っていけたらと思っています。
そして他者がちょっとやちょっとじゃ真似できないものを作り上げてやる!!という意地もあります。

ブログやサイトよりも、動画のほうがそもそもの参入障壁が高いですしね。
あとは既存のクルマYoutuberにも負けない、ワンダー速報ならではのクルマレビュー動画を作っていけたらと思います。



ということで、ワンダー速報公式チャンネル「ワンソクTube」のチャンネル登録をよろしくお願いいたします!!^^

ワンダー速報公式チャンネル「ワンソクTube」

登録者数1,000人行ったら、超本気だす!!(笑)

ということで、管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした!
夜の更新もお楽しみに^^








にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!