【アウディQ2と比較!】BMW X2試乗インプレッション!【評価はどっち?】

BMW X2試乗インプレッション ドライブフィール編


2018年4月にブランニューモデルとして発売されてBMWの新型コンパクトSAC「X2」に、遅ればせながら試乗させてもらいました!という話の第四回目です。

前回までの記事では、BMW X2 xDrive20i M Sport Xのエクステリアと内装を三回に渡ってレポートしました↓

BMW X2試乗レポートブログ!今流行のクーペSUVスタイルの評価は?

【痛恨のアレが無い件…】BMW X2試乗レポート内装編!

【X1と比較!】BMW X2試乗レポート 後席やラゲッジスペースの実用性は?

今回はその続きで、お待ちかねのBMW X2 xDrive20i M Sport Xの試乗ドライブフィールをインプレッションします!

BMW X2_04

私はX2と同じようなコンパクトSUVであるアウディQ2に乗っていますが、Q2と比較してX2はどんな感じなのか、インプレッションしたいと思います!

BMW X2の購入を検討している人、ちょっと見てみたいけど機会がない人など、当ブログでチェックしちゃいましょう!
貴方の目の代わりとなって、X2のチェックポイントをレポートします!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

お盆はアウディQ2で山梨県勝沼市へドライブしてきました。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。


皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は実家に帰ったり、嫁さんの実家に行ったりしていました。

昨年のお盆にも、嫁さんのご両親を連れて山梨へドライブしていたんですが、今年もぶどう狩りに行ってきました。

02_20180817002128f62.jpg

大人四人乗車でも、アウディQ2の1.0L 3気筒TFSIエンジンはまったく不足なくトルクを発揮してくれます。

勝沼のぶどう園でぶどう狩りをした後は、メルシャンのワイン工場でランチを食べました。

01_20180817002125e1b.jpg

私はハンドルキーパーなのでワインも飲めませんが、他の家族はいろいろワインを嗜んでましたよ。
上記はぶどうジュース(笑)
これも美味しかったですけどね。


その後は、山梨といえば定番の信玄餅の桔梗屋さんの工場見学へ。

03_2018081700212984e.jpg

ここは無料で工場見学できる上、アウトレットで安く買えるのでレジャーとお土産を兼ねていっても良い場所です。
すごく混んでますけどね^^;

桔梗屋といえば信玄餅ですが、信玄プリンというのがめちゃくちゃ美味いので、食べたことない人にはぜひ一度ご賞味いただきたい逸品。
要冷蔵で賞味期限も短いので、お土産にはあまり向かず、自分用として買って食べることが多いです。

帰りは一般道で帰ってきたので、渋滞に巻き込まれることもなかったです。


そんな感じで、あまり遠くへま行きませんでしたが、実家巡りをしたお盆でした。

皆さんは渋滞に巻き込まれたりしていましたか?

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。
夜の更新もお楽しみに^^








にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!