【ココがダメ!】カローラスポーツを買って後悔しないための6つの心構え!口コミ辛口評価!

トヨタ新型カローラスポーツの辛口試乗インプレッションまとめ!


2018年6月26日に発売されたトヨタの新型Cセグメントハッチバック「カローラスポーツ」
テレビCMなどの影響もあって徐々に人気になってきているみたいですね。

当ブログでは、すでに何回も「新型カローラスポーツの試乗レポート」をお届けしていますが、今回はあえて新型カローラスポーツのネガティブな部分をピックアップ!辛口な口コミ評価としてまとめてみたいと思います!

corollasport14_20180711082324343.jpg

逆に言えば、「それらのデメリットを理解した上でカローラスポーツを購入すれば、後悔しない!」ということです。


今までの試乗インプレッションでは、個人的には大絶賛だった新型カローラスポーツ、ネガティブなポイントとは一体どのあたりなんでしょうか?

過去にアップした試乗レポート記事は記事の最後にリンクしておきますので、最後まで読んでから試乗記事も併せてどうぞ^^


過去に書いた新型カローラスポーツ関連の記事や、これから加筆される最新情報については、以下の「カローラスポーツ関連記事一覧」でチェックできます↓

カローラスポーツ関連記事一覧


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスUX・ESの先行体験! LEXUS DRIVING EXPERIENCE 2018申し込みました!

LEXUS DRIVING EXPERIENCE 2018に申し込みました。


レクサスのメールマガジンに登録しているんですが、新型レクサスUXとレクサスESのプロトタイプも見ることができるという、特別なラインアップ試乗会の案内がきました。

それがLEXUS DRIVING EXPERIENCE 2018です。

1_201808130935099b7.png


応募期間は、2018年8月10日(金) 〜 9月2日(日)まで。

■当選組数
合計160組様(当選者1名につき同伴者1名まで可)

■開催日及び開催場所
 関東:10月19日(金)・20日(土)
    大磯ロングビーチ特設会場

 関西:11月3日(土)・4日(日)
    泉大津フェニックス特設会場


とのこと。

内容としては、

①レクサスラインナップ試乗会
すでに販売済みのレクサス車の試乗で、乗り味などの違いを体感できるとのこと。

②新型車プロトタイプ体感
こちらが目玉!発売前のレクサスUXとレクサスESのプロトタイプを間近で見れるとのこと。

③先進技術体感
自動運転やコネクティビティなどの先進技術を体感できるのだと思います。

④DRINK・FOOD
LEXUS印の軽食が食べれるとのことです。


開催日は10月とのことで、ESの発表の直前ですね。
それでも先行して見て触ることができるのは貴重な機会。

そして、UXにおいては発売の1ヶ月位以上前なので、皆さん見たい欲は高まっている頃でしょう!
もし当選したら、メディアの試乗レポートなどより一足先にブログで紹介できればとは思いますが(写真撮影可なら)。

しかし、かなり狭き門。
今回も申し込んでみましたが当たるかどうか…

なまっくすさん的には、レクサスのオーナーよりも、レクサス車以外に乗っている人を優先しているのではとの読みもあり、今回私はアウディQ2でのエントリーなので可能性あるかな??(笑)

応募期間は9月2日までですので、気になる方は応募してみてはいかがでしょうか?

https://lexus.jp/cp/ldx2018/



昼のワンダー速報でした!
夜の更新もお楽しみに^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!