新型レクサスES最新情報まとめ!発売日は2018年10月24日!価格判明・予約開始は9月?

レクサス新型ESの最新情報まとめです!


先日お届けしたレクサスUXと同時に、新型ESのネタも収集してきました。

気になっていたレクサスESの発売日は2018年10月24日になりそうです。

UX同様にまだ発売まで間があるというのに、すでにディーラーには新規のお客さんからの問い合わせも来ているとか。
店舗責任者への商品説明などもぼちぼち行われるようで、そろそろ口頭ベースではお話を聞くこともできるようになりそうですね。
営業マンへの研修は8月お盆以降になりそうですので、私もその頃になったら詳しく聞いてみたいと思います。

新型レクサスESに関しても、読者の皆様のタレコミ口コミをお待ちしておりますので、非公開コメントでお願いいたします(笑)

LexusES11_20180713203848c89.jpg
via:https://newsroom.toyota.co.jp

レクサス新型ESに関しては、UXほど熱心に暗記してこなかったので、情報量はそれほど多くないかもしれませんが、以前にまとめたESの情報記事もありますので、以下の記事も併せてどうぞ↓

【価格は545.8万円から!?】ボディサイズはデカ過ぎ?! 新型レクサスESの画像をインプレ!発売日など最新情報まとめ


今後加筆されるレクサスESの最新情報は、以下の「レクサスES関連記事一覧」にてご確認ください↓

レクサスES関連記事一覧


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

アウディQ2 北陸を征く!シリーズスタートします!

富山・能登を巡る北陸の旅、行ってきます。


先日からも告知している、ちょっと早い夏休みとして、アウディQ2で北陸の旅をしてきます。

audiQ2_19_20180714011020ba6.jpg

この記事がアップされる頃には、すでに出発していて、富山市内に着いている頃だと良いんだけど(笑)
土曜の早朝に埼玉を出発して、一路、富山を目指します。

朝には到着して日帰り温泉でひとっ風呂浴びて、高岡周辺を見てから、富山のドーミーインで一泊予定です。

道中の模様はTwitterでリアルタイムにつぶやいていければと思いますので、良かったら見てみてコメントもお気軽にどうぞ^^

ドラヨスツイッター

3泊4日で旅行してきますので、しばらくこのネタが続きますが、一緒に旅を楽しんでいただければと思います^^

写真多めでお届けしたいと思います。

111_2018071401091559c.jpg
↑クリックで拡大します。

美味しそうなお店もいろいろ御紹介いただいたので、回れるだけ回ってみたいと思います!

それでは行ってきまーす^^

夜の更新もお楽しみに^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!