レクサスUX最新情報追加!発売日は2018年11月27日!価格判明&予約開始は9月末か!

レクサスUXの最新情報追加です!


※追記!
最新情報記事を追加しました!

以下の記事も併せてどうぞ!


レクサスUXを購入検討している人のためのブログ。発売日や価格予想、燃費やグレード等まとめ!

【見積り・予約開始時期は?】新型レクサスESの発売日は2018年10月24日!UXは11月27日発売!

記事の最後にもリンクを貼っておきますので、最後まで読んでからどうぞ^^

〜追記ここまで〜



皆さんお待ちかねのレクサスUX情報をお届けです。
やっぱりネタは足で稼がないとですね(笑)

気になっていたレクサスUXの発売日は2018年11月27日とのこと!
当初は2018年冬とのことで12月になるかと思っていましたが、11月中に発売されるんですね。
予想より早いのはありがたいことです。

まだ発売まで間があるというのに、すでにディーラーには新規のお客さんからの問い合わせも来ているとか。
さすがにまだ行くには早すぎです(笑)

今回は、新たに判明したレクサスUXの情報で気になったところだけを要暗記してきたので、覚えている限りお届けしたいと思います!!

LexusUX03のコピー

上記画像は読者の方が撮影してくれたテスト車両のスクープショット!

皆さんからのタレコミコメントも募集しております(笑)
非公開コメントにチェックを入れて投稿いただければ、管理人のみ閲覧が可能になります。
よろしくお願いいたします(笑)



過去にもレクサスUXの記事は何度も投稿していいて、以下の記事に集約してまとめているので、レクサスUXの情報を知りたい方はとりあえず以下の記事をチェックしておくと良いかも↓

レクサスUXの発売日は2018年11月27日! 価格は400万円前後から?! 最新情報まとめ!



今後加筆されるレクサスUXの最新情報や、過去のレクサスUX関連の記事は、以下の「レクサスUX関連記事一覧」にてご確認ください↓

レクサスUX関連記事一覧




記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスディーラーに行ってきました。たまには違うディーラーもイイネ!

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。


昨日はレクサスディーラーのはしごをしてきました。

1件目は地元のお世話になっているディーラーさん。

お約束どおり、レクサスUXとレクサスESのお話を伺ってきました。
すでになまっくすさんのブログで目立ったトピックは記事になっていたのですが、私も復習を兼ねて伺ってきましたよ。

先行してTwitterなどでは呟いていましたが、こちらまた別途記事でまとめてみたいと思います。

一番の感想としては、フルモデルチェンジで日本初上陸する新型レクサスESですが、こちらには世界初となる電子式ドアミラーが採用されます。

その心意気や良し!と言った感じで新しい試みはどんどん採用して欲しいですね。
ただ、まだオプション扱いで、車内にはミラー代わりのカメラの映像を写す専用スペースが用意されてないため、後付け感がある小型モニターが付いてしまうのが気になりました。

言うなれば、Aピラーの付け根に手鏡が付く感じです(笑)
今度、イメージ図でも作ろうと思いますが、これはオプション選択するには勇気が要りそうです。
ただこうしたブレイクスルーが国産車から出るのは応援していきたいですね。

レクサスESの記事もお楽しみに^^


その後は、ブログ読者の方とお会いするために、レクサス幕張へ。

03_20180713113903a54.jpg

レクサスオーナーでもないのでアウェイ感がありましたが、暖かく迎えていただきました。
こういうブロガーが来ると話を通しておいていただいたようで、ディーラーの方もブログも見ていただいてたのかな?
レクサスにはいつもお世話になっております(笑)

01_201807131138594c5.jpg

わざわざ応接室に通していただき、読者の方とは2時間半以上もいろいろなお話で盛り上がりました^^
結構スゴイ方で、驚きましたが、お仕事などでもご協力できることがあると良いなと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。


たまには違うディーラーに行くのも良いですね。
接客精度も結構違いますし、レイアウトやサービスなどの違いも面白かったです。

マッサージルームとかありましたからね。

ディーラーによっては、ゴルフ練習場やジム、酸素バーとかまであったり、販社によっては非常にユニークです。

今回お邪魔した、レクサス幕張も、8月から改装に入るそうで、新世代のレクサス店舗にリニューアルされるみたいです。

レクサス店舗は、順次新しいコンセプトの内外装にリニューアルしていくみたいで、すでにいくつかの店舗は改装もおわっていますよね。
このあたりの情報はなまっくすさんのブログに書いてありますので、よかったらそちらもどうぞ↓

LEXUS 首都圏エリアで「新世代店舗」ついにオープン!


レクサス幕張の後は、一件立ち寄るところがあり、その後は旧友とお仕事の話をするために都内某所へ。

02_201807131139017a0.jpg

この模様もTwitterで呟きまくってましたが、面白すぎて仕事どころの騒ぎではなかったです(笑)

また別の機会で記事にしたいと思います。



と言った感じで、何やらバタバタと過ごしていますが、明日の日付が変わった早朝から、ちょっと早い夏休みとして富山に向かって出発する予定です。

どんな道中になるのか、またリアルタイムにTwitterで呟いていこうと思うので、気軽に絡んでくださいね^^
Twitterのコメントのほうが返信早いと思います。

ということで、暑い日が続きますが、熱射病などにはご注意くださいね。


そう言えば、昨日、ホンダのN-VAN(NVAN)がデビューしましたね。

【価格は高い?】ホンダN-VAN(NVAN)見積もりました!N-BOXと比較しておすすめは?

NVAN09.jpg


当ブログの記事もアクセスが上がっています。
N-VANにご興味がある方は、上記記事も併せてどうぞ^^


管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。
夜の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!