【後席やラゲッジスペースの評価は?】アルファロメオ ジュリア 試乗レポート内装後編

アルファロメオ「ジュリア」試乗レポート 内装後編!


アルファロメオ初のSUVとなる「ステルヴィオ」が発売されましたが、そのベースとなるセダン「ジュリア」に試乗させてもらいました、と言う話の3回目です。

前回までの記事ではジュリアのエクステリアと運転席周りの内装をお届けしました↓

アルファロメオ ステルヴィオの試乗の行方を占う!ジュリア ヴェローチェ試乗しました!

【ドイツ車を超えるか?!】アルファロメオジュリア試乗インプレッション内装編!ステルヴィオとも一緒!

今回はその続きで、アルファロメオジュリアの内装後編として、後席やラゲッジスペースの実用性をチェックします。

GIULIA54.jpg

静的質感には驚かされたアルファロメオジュリアでしたが、実用性でも侮れない性能がありましたよ!



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

人と会う機会が増えている。人の縁って財産なんだなぁ。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。


なんだか最近、やたらと人と会う機会が多いんです。

いろいろなご縁が繋がって、ビジネスのお話とか旧友と再開したりとか、新規で新しい人を紹介してもらったりとか、そういう機会がすごく増えてて、なんだか慌ただしく過ごしております。

以前より時間にはゆとりがあるはずなんですが、毎日誰かしらと会うアポイントが入っていて、全然ゆとりがない(笑)
まぁ、人のご縁が繋がることは大変ありがたいことなので、どんどん人と会っていこうとは思っていますけどね。

今はそういう時期なのかもしれないなぁと、腹を括って人脈を広げていきたいと思います。

知り合った人が多ければ多いほど、誰かに誰かを紹介してあげられることも増えるかもしれない。
自分にはできないことでも、知り合いに得意な人がいたら紹介して誰かのお役に立てるかもしれない。
そういう意味では、人って財産なんだなぁと改めてありがたく思います。

そして私自身も誰かのお役に立てたら、なお嬉しいですね。
仕事をいただく、とかそれだけじゃなくて、誰かのお仕事を発展させるお手伝いとか。

でも、「実は月間140万PVあるブロガーなんですよ」とか言うと、結構引き合いがあったりします。
私ができることと言えば、

・WEB集客に悩む企業や個人商店さんに対して、広告費をかけずにどう集客すればいいかのアドバイスであったり

・せっかく良いサービスや商品があっても、価値が消費者に伝わってなくて売れない時の、価値の見える化であったり

・WEBでプロモーションする時に、何を使ったら良いかのアドバイスであったり

それらの知識って、この1年ベンチャー企業で働いてみて身についたことかも。
それ以前は某上場企業の本社でぬくぬくと仕事してましたが、そこでは得られなかった知識ですね。
ベンチャー行って苦労もしましたが、無駄なことなんて何もないんだなぁ(笑)

それにプラスして、ブログを書くことに対するノウハウもあるので、それらもいつかは形にしたいなと夢を描いています。

何か上記のことでお困りの方は、ご相談のりますよ?^^

12


そして、私も自分だけ与えられるのではなく、誰かにお仕事などを発注できる側になっていかないとな。

そう思って、少しずつではありますが、紹介で知り合った方のサービスなども使い始めています。
例えば、整体の先生を紹介してもらったので、実際に施術してもらって回数券を購入したり、コーチングやコンサルをやっている方と知り合ったので、実際に面談してもらったり。

「まずは与えよ」の精神で、私ももっといろんな人に、何かを与えられるようにしていきたいと思います。

人との出会いも増えていることだし、今年は何かきっと大きな動きがあるに違いない、そんな予感がしています^^

今週末から富山能登へと吉方位旅行も行くしね!
運気上がりまくりだ!(笑)


ということで、みなさんも受け取るよりも前に、誰かに何か価値を与えられる行動を意識してみてはいかがでしょうか?
まずは与えよ、の精神できっと何か良いことがあるに違いない。
情けは人のためならず、で自分に巡り巡って返ってくるものです。

与えたものが受け取るものですからね。



と言った感じで、管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。
夜の更新もお楽しみに^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!