【ドイツ車を超えるか?!】アルファロメオジュリア試乗インプレッション内装編!ステルヴィオとも一緒!

アルファロメオ「ジュリア」試乗インプレッション 内装編!


アルファロメオ初のSUVとなる「ステルヴィオ」が発売されましたが、そのベースとなるセダン「ジュリア」に試乗させてもらいました、と言う話の2回目です。

前回記事ではジュリアのエクステリアを色々なグレードで見比べてみました↓

アルファロメオ ステルヴィオの試乗の行方を占う!ジュリア ヴェローチェ試乗しました!

今回はその続きで、アルファロメオジュリアの内装をじっくり見てみたいと思います。

GIULIA41.jpg

ちなみに、発売されたばかりのアルファロメオの新型SUV「ステルヴィオ」の内装は、ジュリアとほぼ同じです。
ステルヴィオの購入を検討している人も参考にしていただければと思います。

今回も画像を大量に撮ってきたので、まずは運転席周りをチェックしたいと思います!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

大雨で被害に遭われた方、大丈夫でしょうか?

大雨で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます


西日本を襲った記録的な大雨によって被害にあわれた方、また現在困難な状況にある方に対し、心よりお見舞い申し上げます。

まさかここまでの被害になるとは予想だにしていなかっただけに、被害を知らせるニュースやTwitterを見ていて驚くばかりです…

西日本にもお友達もいますし、読者の方で被災地域に住まれている方もいらっしゃると思いますので、大変心配です。
どうか一刻も早い日常生活に戻れるよう、心よりお祈りしております。


最近、地震もあったばかりで、その後に大雨、さらには岡山ではアルミ工場が爆発、本当に災難続きで心中お察し致します。
どうか皆様無事でありますように…。

USniranohana_TP_V.jpg



そして、今回被害が少なかった東日本や北日本でも、今後どういった災害が起きるかはわかりませんので日頃から備えておきたいですね。
昨日も千葉で比較的大きな地震もありましたし。


被害に遭われた地域に対して、個人ができることは限られているかもしれませんが、微力ながら募金などをさせていただき、一刻も復旧をお祈りしております。


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!