【内装が気に入ればアリ!】新型クラウン試乗レポートまとめ!

覚悟して見てくれ!新型クラウン試乗まとめ!


新型クラウン祭りとして、新型クラウンの画像大量で試乗インプレッションをお届けします!
いつもより画像が多くて大変ですが、頑張って日々書いてますので誰か褒めて(笑)

過去にお届けした新型クラウンの内外装や試乗レポートをこちらの記事に集約していますので、この記事さえ読めば、新型クラウンの内外装+試乗インプレッションがわかるようになっていますが、その分長文になっているので、見る方も覚悟を決めて読んでくださいね!

新型クラウンの購入を検討している人は、画像はいくらあっても見たいと思いますので、その気持ちがわかるので、ワンダー速報では画像多めでお届けしています。

今回試乗させてもらったのは、お台場にあるトヨタの巨大ショールーム「MEGAWEB(メガウェブ)」。

ここでは、トヨタの最新車を始め、いろいろなトヨタ車が展示してあるだけでなく、ライドワンという300円払って試乗できるアトラクションがあります(要予約)。

試乗車として2018年6月時点に用意してあったのは、新型クラウンでは3.5LハイブリッドRS Advance(2WD)と、2.0LターボS(2WD)

その両方に乗せてもらいましたが、今回は新型クラウン3.5LハイブリッドRS Advanceのインプレッションをお届けしたいと思います!

NewCROWN23.jpg

2.0Lターボモデルの試乗記も見たい!という人は、こちらの記事もどうぞ↓

【試乗レポート】新型クラウン2.0Lターボ試乗しました!3.5と比較してどっちが好み?

上記リンクは記事の最後にも貼っておきますので、こちらの記事を最後まで読んでからどうぞ。


過去に書いた新型クラウン関連の記事やこれから加筆される最新情報などについては、以下の新型クラウン関連記事一覧でご確認ください↓

新型クラウン関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ダムはお好きですか? 車とダムの写真集!ダム関連記事まとめ!

ワンダー速報ダム関連記事まとめました。


皆さんこんにちは?
ところでダムはお好きですか?(笑)

ダムなんて興味ないよって人がほとんどでしょうけども、私も以前はそうでした。
なんでこんなにダムにハマったかというと、おそらくはダムカードを集め始めてからですかね。

1_2018070401041260a.jpg

ダムカードとは、ダムの管理所に行くと無料でもらえる、ダムの情報が記載されているカード。
もらったからと言って、何か良いことがあるわけでもないんですが、ついついカードと言うと集めたくなる不思議。

私も数えてませんがおそらく50〜60枚くらいはあるんじゃないかと思います。

ワンダー速報の中でも、「フツーじゃない旅『ワンダートラベル』」というカテゴリーがありますが、そこでは私が旅したちょっと不思議なスポットを紹介しています。

今回はダムで撮った車の写真集と、ワンダートラベルのダム記事をまとめてみました。

続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!