新型クラウン エクステリアを比較!ノーマルとRS、どっちが好み?私なら…

トヨタ新型クラウン祭り!試乗レポート エクステリア編!その2


読者の皆さんからのリクエストを受けて、お台場にあるトヨタの巨大ショールーム「メガウェブ」で新型クラウンの試乗をしてきました、と言う話の3回目です。


前回までの記事では、新型クラウンの試乗インプレッションの短評と、RSのエクステリアをお届けしました↓

【想像より良かった】新型クラウン試乗しました! 3.5ハイブリッドと2.0ターボ【短評】

【画像大量祭りw】新型クラウン試乗レポート!RSのエクステリアのココがかっこいい!


今回はその続きとして、新型クラウンのエクステリア画像の中から、非RSのノーマルクラウンをお届け!

NewCROWN47.jpg

これはこれでかっこいいんですよ。
前回お届けしたRSと見比べて、どこが違うのかインプレッションしてみたいと思います!

新型クラウンの購入検討されている方は、いろんなボディカラーやいろんな角度からの画像を見たいでしょうからね!
私も車を買う時には、色んなサイトを見まくって、納車まで何回も見たものです(笑)
その気持がわかるので、ワンダー速報ではできるだけたくさんのオリジナル画像でお届けするようにしています!



過去に書いた新型クラウン関連の記事やこれから加筆される最新情報などについては、以下の新型クラウン関連記事一覧でご確認ください↓

新型クラウン関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ちょっと早い夏休み。富山〜能登半島めぐりをしてきます。


管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

ちょっと早い夏休みとして、7月14日〜17日まで、富山と能登半島を巡るドライブ旅行をしてこようと思います。

3泊4日も休める旅行は、久しぶり。
2016年に行った北海道以来かな。

北海道ワンダーツアー行ってきました(笑)

一泊目は富山駅周辺のドーミーインに泊まり(笑)、翌日は砺波市で一泊、最終日は輪島で宿泊予定です。

今回は吉方位も兼ねているので、さらに開運すると良いな^^

以前にも金沢や能登半島を一周したことがあるんですが、その時は兼六園やら21世紀美術館をめぐり、九十九湾で一泊したんでした。

今回は氣多大社には必ず行こうと思っていますが、道中、千里浜なぎさドライブウェイを通って行こうかなと^^

それ以外では、高岡周辺の昭和レトロな町並みや、近代建築を巡るカメラ散歩をしようかと検討中。

GoogleMapにポイントして、上手く回れるようにリサーチしてます(笑)

toyama.jpg
↑クリックで拡大します。

富山能登周辺情報に詳しい方がいましたら、教えていただけたら嬉しいです。
特に食べ物情報がノーデータなので、昼飯を食べるのにおすすめスポットなどありましたら^^


と言った感じで、まさにつぶやきレベルの昼のワンダー速報でした。

夜の更新もお楽しみに^^


北海道ワンダーツアーの記事もよかったらどうぞ↓


北海道ワンダーツアー行ってきました(笑)



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!