【画像大量祭りw】新型クラウン試乗レポート!RSのエクステリアのココがかっこいい!

トヨタ新型クラウン祭り!試乗レポート エクステリア編!


読者の皆さんからのリクエストを受けて、お台場にあるトヨタの巨大ショールーム「メガウェブ」で新型クラウンの試乗をしてきました。


前回記事では、新型クラウンの試乗インプレッションの短評をお届けしました↓

【想像より良かった】新型クラウン試乗しました! 3.5ハイブリッドと2.0ターボ【短評】


写真も撮りに撮った1,500枚以上!(カローラスポーツも含む)
今回はそんな新型クラウンのエクステリア画像をできるだけたくさんご紹介したいと思います!

NewCROWN36.jpg

メガウェブには、8台以上もの新型クラウンがあり、いろんなボディカラーや内装を見ることができました。
今回は、新型クラウンRSのエクステリアを、細かいディテールまで詳細にお届けしたいと思います!

新型クラウンの購入検討されている方は、いろんなボディカラーやいろんな角度からの画像を見たいでしょうからね!
私も車を買う時には、色んなサイトを見まくって、納車まで何回も見たものです(笑)
その気持がわかるので、ワンダー速報ではできるだけたくさんのオリジナル画像でお届けするようにしています!



過去に書いた新型クラウン関連の記事やこれから加筆される最新情報などについては、以下の新型クラウン関連記事一覧でご確認ください↓

新型クラウン関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

今日は最強の開運日!何かを始めるには良い日らしいぞ!【天赦日+一粒万倍日】

今日からできるポジティブ思考です。


最近、開運などを意識して行動するようになってきているんですが、本日2018年7月1日は「天赦日」という「最上の大吉日」なんだそうで。
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適な日とされています。

さらに、本日7月1日は「一粒万倍日」という、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる日にもなっています。
この一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされている反面、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので気をつけてくださいね。

この「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる今日は、最強の開運日になっているとのことで、「何か新しいことを始めるのに最適な日」だそうです。

事業を始めたり、口座を作ったり、宝くじを買ったりするにも良い日みたいですよ。

「特に何も始める予定がない」と言う人でも、身に付けるものとかを新しく使い始めたりするにも良い日だそうですので、自分に投資をする意味で何かご褒美を買ってあげるのも良いかもしれませんね。


私もこの日のために最近買った名刺入れを寝かしていたので、今日から使い始めてみようと思います。
良いご縁に巡り逢えるでしょうか^^

残念ながらサマージャンボ宝くじは今は発売前ですが、何か新しいことを始めるには良い日みたいなので、心機一転、何かチャレンジしたいと思っている事がある人は、今日を起点にして始めてみるのも良いと思いますよ^^

yuubari_20180701114320ac1.jpg

以前の記事でも書きましたが、何事も準備万端でスタートさせなくても、雪だるまを作るときのように最初は小さい雪玉を転がすようなイメージで、ちょっとしたことから一歩を踏み出してみれば良いと思います。

例えば、新しく趣味を始めたいと思っていたら、本屋でブラブラとしてそれに関する情報を集めてみるとか。
気になった本があれば買ってみる、今日はそれだけでも良いと思います。
翌日は、その本を袋から出して、目につくところに置いてみる。そんな感じで、ちょっとずつでも転がし続けるんです。

やりたいことをやる方法。



かくいう私も、新しくワードプレスでブログを作るのをほったらかしにしていたので、今日から本気出します!!
一応宣言しました!!(笑)

こうした開運の日取りは、何もスピリチュアルとか縁起担ぎだけじゃなくて、自分を動かす理由付けとして利用することができると思います。
「あれがやりたい」とか「いつかやってみたい」とか、なんとなくやりたいことを先延ばしにしていることに対して、暦で縁起の良い日を目指して始めることで、自分に対して期限を設けることができます。

そうしてやりたいことや夢に対して加速していけるというのが、一番のメリットではないでしょうか。

さて、今日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最強の開運日です。

何か新しいことを始めたり、自分に対して投資をするには最高の日になるので、それを意識して過ごしてみてはいかがでしょうか?

一粒万倍日にお金を得る!と言う意味では、車の下取り査定とかには最適の日かもしれませんよ?(笑)
一粒万倍日はローン契約を始めるには向かない日ですが、売却してお金を得るには万倍になったら金運も良くなりそう!(笑)

「買取店からの電話無し」で査定額がわかるヤツ貼っておきますね(笑)




グー買取



とりあえず売却価格だけ調べたい人は、グー買取で十分かも。

私の場合は本気の相見積もりで売却価格を釣り上げますけどね!(笑)

【驚異のリセールバリュー!!】レクサスRXの中古買取価格は高いか?! 一括査定してみた結果は…!?


さぁ、最強の開運日もあと半日!!
皆さんは今日をどうすごしますか?


と言った感じで、「今日からできるポジティブ思考」、昼のワンダー速報でした。



夜の更新もお楽しみに^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!