アウディQ2 実燃費&静粛性も良いぞ!男のロマン「バーチャルコクピット」の動画も!

アウディQ2で行く日帰り温泉ツアー(笑)


愛車のアウディQ2で野沢温泉まで往復500kmを日帰りで行ってきました。

道中、Twitterでリアルタイムにつぶやいていたので、見てくれている人はイイネをくれたりしてありがとうございました!

アウディQ2で高速を走っているととにかく楽ちんです。
今回はアウディQ2での高速でのインプレッションと、バーチャルコクピットの動画も少しご紹介しますよ^^

nozawaonsen07.jpg

朝は曇天で、道中は雨にも降られたのですが、佐久平についたときには快晴!!
まさかこんな晴れるとは思ってもいませんでした^^;
朝は寒かったから厚着しすぎました。


さて、アウディQ2のことも結構つぶやいていましたが、それぞれの内容を詳しく書いてみたいと思います。


アウディQ2に関しては、過去にも記事にしていますし、これから加筆される最新情報については、以下のアウディQ2関連記事一覧でチェックしてみてください↓

アウディQ2関連記事一覧

Q2のカテゴリーも追加したので、そちらからもどうぞ^^


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

地震に遭われた方、大丈夫でしょうか?

大阪を中心に震度6弱の地震が発生しました。


大阪や京都など近隣にお住まいの方、ご無事でしょうか?

大阪

交通機関の麻痺などで身動きもままならない方もいらっしゃるかと思いますが、仕事や学校もあるでしょうけれど、まずは一番身近な家族や自分のことを優先して考えてくださいね。

行政やサービス業の方は大変かと思いますが、ご無理なさらず身の安全を優先してくださいね。

熊本の地震のときも、大きな揺れが起きた数日後に、さらに大きな本震が来た経緯もあります。
これで終わりと油断せずに、後悔しないように今できることをしてくださいね。

経営者の方は、事業の遂行だけでなく、社員の命を守ることが最優先です。
命よりも大切な仕事なんてありませんから。
目先の利益ではなく、社会貢献や従業員満足度を向上させること、さらには従業員の家族の満足度を向上させることが、雇用の安定に繋がることもありますからね。

難しい判断を迫られるときもあるかと思いますが、最終的には自分の直感を信じて行動することが後悔がないと思います。
自分の人生ですので、すべては自分が決めることです。

何か困ったことや多くの人に伝えたいことなどがありましたら、私も微力ながらブログやTwitterなどを使って拡散させていただきます。

被害に遭わなかった地域の方も、最近は日本中で地震が増えてきていますので、いざというときに備えて備蓄や家族での連絡方法なども相談しておいたほうが良いですね。

と言った感じで、被害に遭われた皆様の無事と、一日も早い復旧をお祈りしております。

昼のワンダー速報でした。


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!