新型カローラスポーツ 内装はC-HRやプリウスと比較しても好評価!

トヨタ新型カローラハッチバック(カローラスポーツ)の内装インプレッション!



ワンダー速報でも数回新型カローラハッチバック(カローラスポーツ)について特集していますが、知れば知るほど魅力的に思えてきましたよ!
これは売れるかもしれませんね…

前回までの記事では、新型カローラハッチバック(カローラスポーツ)の価格情報やら見積もりをお届けしてきました↓

新型カローラハッチバック(カローラスポーツ) 価格は210.6万円から!発売日は6月26日!MTもあるよ!

【価格は高いか?!】新型カローラハッチバック(カローラスポーツ)見積りました!燃費は34.2km/L!

今回はその続きで、今までお届けしていなかった新型カローラハッチバック(カローラスポーツ)の内装についてインプレッションしてみたいと思います。

Toyota-Corolla_Hatchback-2019-1280-28.jpg
via:https://www.netcarshow.com/

シンプルでスッキリした内装ながら、マテリアルの質感は高そうです。
ワンダー速報の大好きなアレも付いてますしね(笑)
※紹介している画像は海外仕様のものなので、実際の国内モデルとは異なる場合があります。



そして、以前の記事で、「オーリスは廃止でカローラスポーツとしてデビュー!」と記事にしましたが、どうやら新型オーリスも販売される模様。

【比較】トヨタ新型オーリスもあるよ!カローラスポーツハッチバックとの違いは?

しかし、新型オーリスは、まだ店舗にも詳しい情報が来てないということで、先に新型カローラハッチバック(カローラスポーツ)がデビューする模様です。

もしかしたら、オーリスとブレイドのように、カローラハッチバック(カローラスポーツ)と新型オーリスでパワートレインが違うなどの差別化が図られるかもしれませんね。
詳細が分かり次第記事にしたいと思います。



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

1週間着続けても臭わない!?高級オーガニックコットンの抗菌防臭下着【シルバーテック】を試してみた![PR]

先日、友人から「過敏性腸症候群でおならに悩む人に教えたい!シュレディーズおなら消臭パンツ」という内容をブログで取り上げて欲しいというリクエストを受けて記事にさせてもらいました↓

おならで悩む人に教えたい!「シュレディーズおなら消臭パンツ」で過敏性腸症候群 のストレス軽減にも期待


その記事で紹介した内容が良かったと、ブログを気に入っていただいた友人の会社から、お礼にオーガニックコットンですごく着心地のいいTシャツと靴下をいただいちゃいました。

silvertech05.jpg

ということで今回はその商品をご紹介させてもらいます。

もらったから何でもかんでも紹介するということではなく、私が良いと思った商品しか、ブログでは紹介しませんので。
これまた、高機能でかつ社会貢献的でもある、とても良い商品でした。

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!