新型カローラスポーツ(カローラハッチバック) 価格は210.6万円から!発売日は6月26日!MTもあるよ!

トヨタ新型カローラスポーツの価格&見積もり情報!


ネットを探してもどこにもあまり詳しい情報が乗っていない、新型カローラスポーツの情報ですが、近所のカローラ店さんへ突撃した所、すでに見積りや予約も解禁しているとのことで、さっそく見積りをもらってきました!

calloraHB.jpg

ていうか、この見積もりをもらった時点でも、まだ店舗では「カローラハッチバック(仮称)」になってて、正式名称がわからなかったみたい^^;
そんなことってあるの?!(笑)

そして正式な名称と発売日も判明!

「カローラスポーツ」として、2018年6月26日発表とのこと!!
トヨタのHPにもカローラハッチバックって書いてあったのに、結局カローラスポーツなんかい!!(笑)

そして、見たことある日にちだなと思ったら、先日記事にした新型クラウンと同じタイミングですね。

【価格は高いか?!】見積りました!460.6万円からの新型クラウン フルモデルチェンジ!予約や納期情報も!

今年のトヨタ&レクサスはかなりニューモデルもたくさん出るので楽しみですね。


そして、以前の記事で、「オーリスは廃止でカローラスポーツとしてデビュー!」と記事にしましたが、どうやら新型オーリスも販売される模様。

【比較】トヨタ新型オーリスもあるよ!カローラスポーツ(カローラハッチバック)との違いは?

しかし、新型オーリスは、まだ店舗にも詳しい情報が来てないということで、先に新型カローラスポーツがデビューする模様です。

今回はそんな新型カローラハッチバック改め「カローラスポーツ」のわかっている最新情報をまとめてみたいと思います!!





記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

最近は毎朝ウォーキング&ランニングしてます。気分がイイね。

今年に入ってから、サボっていたジムにも週に2回くらいのペースで行き始め、最近では毎朝家の近所を歩いています。

あまり心肺機能が強くないので、すぐバクバクになってしまうので、ウォーキングとたまに軽くジョギングするような感じで、2〜3キロを散歩感覚でやってます。

数年前にも、Runtasticってアプリを入れて毎朝走ってたんですが、仕事が忙しくなってやめてしまっていたんですよね。
あの時は2ヶ月位は続いてたんだけどなぁ(笑)

私はその後、ルネッサンスのジムの会員になっていましたが、一昨年の大腸ポリープをやって以来、しばらくサボってましたが、今年からは復活して週2回くらいのペースで頑張ってます。
ジムでアプリを進められて、食事やら運動量などを入力してるんですが、こうしたアプリが有ると、やり続けるモチベーションになりますね。
今回は3日以上続いてるので、なにか生活環境が変わらない限りは、ゆるく続けたいと思います(笑)


続けているモチベーションの一つとして、ウォーキング途中で地元の神社にお参りしています。

IMG_4674.jpg

朝に神社にお参りするとなんだか気分も良いですし、それと関係あるかは分からないんですが、なんだか最近ツイてる気がするんですよね^^

ブログのPVも上がってるし、SEOの検索順位も何故か上がってる。
人のご縁も増えてるし、やりたいことも明確化してきている。

そう言えば「ツイてる」って言葉にすると良いって、本にも書いてありましたよ。
今の環境がどうあれ、「ツイてる」とか「ありがとう」とか、言葉にしていると、そうした状況が引き寄せられるとか。

実際に私は最近結構ツイてる事が増えている気がします。
運気を上げるためにやってることが、徐々に効いてきているかしら(笑)

私は何でも影響受けやすいので(素直とも言うw)、本で読んだこととか人から聞いて「良いな」と思ったことはとりあえず信じてやってみたりしています。

皆さんが運気を上げるためにやっていることとか、験担ぎとかありますか?
今年は方位取りとかも意識してドライブしてみようかと思っています(笑)

こういう運気とか開運ネタも読んでみたいという人がいたら、拍手ボタンを押してみてください。
むしろこういうネタじゃなくて、他の記事が読みたいという人は、コメントとかでリクエストしてくれたら昼のワンダー速報でリクエストネタなども今後は書いていきたいと思います。

と言った感じで、管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。
夜の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!