【価格は高いか?!】見積りました!460.6万円からの新型クラウン フルモデルチェンジ!予約や納期情報も!

2018トヨタ新型クラウン見積りました!価格・発売日・予約や納期など最新情報まとめ!


クルマブロガーを初めて早5年になりますが、人生で初めて「トヨタ店」に行ってきました(笑)

トヨタ店と言えば、クラウンやランクル、エスティマなどを販売している店舗。
トヨタの販売チャネルの中では、高所得者や年齢層高めなイメージがあります。
今まではご縁がありませんでしたが、新型クラウンを機に初訪問となりましたが、他のディーラーとはまた違った雰囲気がありますね。

そんなトヨタ店で、新型クラウンの予約状況や納期を聞いて、さらに見積りももらってきました!

toyotaNEWcrown.jpg

やっぱりネタは足で稼がないとですよね!^^


過去記事にも最新情報をアップデートして超長文でまとめていますので、良かったらそちらもご覧いただければ↓

【画像大量!】トヨタ新型クラウン フルモデルチェンジ!発売日は2018年6月25日!価格・内装・安全装備など最新情報まとめ!

CROWN05_201804051858122ab.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

上記記事はまとめ記事にもなっているので、長文ですがこの記事さえ読んでおけば、新型クラウンの予習はバッチリ!って内容にしておきますので、良かったらどうぞ^^


新型クラウンの試乗もしてきましたので徐々に記事追加していきます!

【想像より良かった】新型クラウン試乗しました! 3.5ハイブリッドと2.0ターボ【短評】

新型クラウンのTRDの画像も大量に撮ってきたので需要があればアップしますね。
お楽しみに^^


過去に書いた新型クラウン関連の記事やこれから加筆される最新情報などについては、以下の新型クラウン関連記事一覧でご確認ください↓

新型クラウン関連記事一覧


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型クラウンと新型カローラハッチバックの見積りもらってきました。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

カローラハッチバックなのかカローラスポーツなのかもわからない状態ですが、そろそろ発売日の情報とか入ってきてるかなと思って、近所のカローラ店に伺ってみると、もう見積りと予約も取れるとのこと!

ということで新型カローラハッチバック(仮称)見積もりをいただいてきました。
詳細はまた別途ブログにしたいと思いますが、Twitterでも先出し情報してましたが、パワートレインに関しては、欧州の新型オーリスとはまったく異なり、また、北米のカローラハッチバックとも異なる、「C-HRと同じ1.2Lターボと1.8Lハイブリッド」での展開となるようです。
これは予想していませんでしたね。

そして、新型オーリスも販売されるという情報は入っていますが、未だ詳細が不明なので、もしかしたらカローラハッチバックと新型オーリスでは、搭載されるパワートレインが異なることもありえますね…
これも情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います!!


併せて、そろそろ新型クラウンの発売日も近いなということで、人生初のトヨタ店へも訪問してみました。

新型クラウンについては、すでに予約もかなり入っているとのことで、2018年6月25日の発売日から、8月までの納車分の予約はすでにいっぱいとのこと。

toyotaNEWcrown.jpg

今後は8月以降の納車分となりそうですが、まだローンチもしていない状態でこれですからね。
結構人気がでるのではないかと思います。
そして売れ線グレードの見積もりと、それ以外のグレードの価格についても大体わかりましたので、レポートしたいと思います。

なまっくすさんが新型クラウンの価格については先にまとめてくれているので、よかったらそちらも見てみては?




で、新型カローラハッチバックと新型クラウン、どっちの記事が先に見たいですか?ってアンケートを、夜中にこっそり2時間だけ募集したんですが、2時間という短時間にもかかわらず、84票も投票していただきました^^
ありがとうございました。

そしてその結果は!!




割と接戦で新型クラウンの勝利!!

ということで、本日の夜のブログは、新型クラウンの価格情報と見積もり公開です!!


先に新型クラウンの予習をしておきたいという人は、超長文ですがわかっていることをまとめた記事がありますので、そちらを見ていただければ↓

【画像大量!】トヨタ新型クラウン フルモデルチェンジ!発売日は2018年6月25日!価格・内装・安全装備など最新情報まとめ!

CROWN05_201804051858122ab.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

画像大量ですので、よかったらそちらもどうぞ。

価格や納期情報などについても、一部加筆修正しています。


それでは21時の更新もお楽しみに〜^^

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!