【口コミ】アウディQ2 納車されてわかった良い所【5】アウディQ2走りの再評価と実燃費は?

アウディQ2納車後オーナーの口コミシリーズ


うちのアウディQ2も納車されて4ヶ月近くが過ぎました。
身銭を切った車として、「納車されてわかった良い所・悪い所」シリーズをやっています。

今回はアウディQ2の良い所です。

先日、大雨の中をアウディQ2で走っていたんですが、そこでいろいろ感じることがあったので改めてインプレッションしてみたいと思います。

02_2018051410540300f.jpg

Twitterではリアルタイムで呟いたりしているので、ワンダー速報のネタを先読みしたい方は、ぜひフォローして見てくださいね^^

ワンダー速報公式Twitter


快適装備などに関してはレクサスに及ばないところもありますが、それを差し引いても、走りの満足度は高いクルマですね。



アウディQ2に関しては、過去にも記事にしていますし、これから加筆される最新情報については、以下のアウディQ2関連記事一覧でチェックしてみてください↓

アウディQ2関連記事一覧

Q2のカテゴリーも追加したので、そちらからもどうぞ^^


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ブログを見て車を買ってくれる人がいる事の嬉しさ。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

先日、アウディの営業さんからお電話いただき「ワンダー速報を見て来てくれたお客さんがいましたよ」と教えてくれました。

アウディでは特に、ワンダー速報を見てからディーラーに行かれる新規のお客さんもいらっしゃるみたいで、営業さんからもたまに「ブログを見て来られたお客さんがいましたので、少しオマケしておきました。」って連絡をいただくことがあります。
※オマケが欲しい人はアウディさいたまで大山さんという営業マンを探せ!(笑)

AudiQ2_05_20180515012822bac.jpg


他にも、レクサスなどでもたまに紹介キャンペーンなどを使って車を購入してくれる方もいらっしゃいます
うちのレクサスディーラーの場合、紹介キャンペーンを使うと、紹介した人とされた人に、ちょっと素敵なプレゼントが貰えます。
値引きが無いレクサス車だけに、少しでもお得に買いたいものですよね。
※さいたま近郊でレクサス車を購入希望の方は、紹介キャンペーンでディーラーをしますので、PC版メールフォームから連絡くださいね。


ちなみにアウディやレクサスだけじゃなくて、トヨタ、フォルクスワーゲン、ボルボ、ホンダでも営業さん紹介できますので、さいたま近郊で車を買いたいと思っている人は、コメントでもメールでもお気軽にくださいね^^



それにしても、こうしてワンダー速報を見て、車を実際に購入してくれる人がいるというのは、ブロガー冥利に尽きますね。

いつも読んでくださっている方、
そしてブログを見て車を実際に購入してくれた方、
本当にありがとうございます!



ワンダー速報を読んでくれている方が車を買ってくれることで、メーカーやディーラーさんの利益に繋がり、そこで働く人の給料になり、ひいては日本経済が潤っていくということに繋がっていきます。

いつも書いていますが、「車を買う」ということは、日本の主軸産業にお金を出すことになり、いわば社会貢献でもあるのです。
だから、「こんなにお金使って良いのかなぁ…」と暗い気持ちになるのではなく、「私が車を買うことは、自分が嬉しいだけじゃなくて社会貢献でもあるんだ!」と良い気持ちでお金を送り出してあげましょう。
そうしたらきっと、お金は友だちを連れて返ってきてくれますよ^^


最近では、気になる新型車もぞくぞくデビューしていきますので、「車買い換えたいなぁ」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

欲しいと思った時が買い換え時です!(笑)

どうしようかな~と悩んでいる人、愛車の査定をすると気持ちにスイッチ入りますよ?(笑)
私はいつも、買うつもりなくても、査定金額が良くて思わず売っちゃって買い替えてますからね(笑)

車を買い替える時の6つ必勝法!一括査定で見積もった結果は?!輸入車を売るポイントも!

ワンダー速報はいつでも、買いたいアナタの背中を押すブログでありたいと思います^^


やる気スイッチはコチラ(笑)







貴方と新しいクルマとの出会いが、素敵なものになりますように!^^

と言った感じで昼のワンダー速報でした。
夜の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!