「ワンダー速報の過去の愛車の中で、レクサス車だったらどれが好き?」アンケート結果!

先日の昼のワンダー速報で、「ワンダー速報の愛車でどれが好きですか?」というアンケートを行いましたが、その結果はアウディQ2が1位となりました。

その後、「ワンダー速報の過去の愛車の中で、レクサス車だったらどれが好きですか?」というアンケートも行いました。
その結果発表です!



投票期間1日での総投票数は170件となりました!
投票いただいた皆様、ありがとうございました^^

そして、気になる投票結果ですが…

以下の通りとなりました!!





1位 レクサスRX 53%

2位 レクサスNX 25%

3位 レクサスIS 17%

4位 レクサスCT 5%


となりました!

RX450h10_201805070958155d2.jpg

1位はレクサスRX!!
ぶっちぎりでしたね。

今回のワンダー速報では、1位となったRXを中心に、それぞれのレクサス車に対する思い出や、一言コメントで紹介したいと思います。



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昭和レトロなアーケード街「群馬県前橋市弁天通商店街」ワンダートラベル102

不定期連載でお届けしている、「フツーじゃない旅」のカテゴリー、ワンダートラベルシリーズ

2018年のGWですが、特に旅行はしませんでしたが、5月4日にロングドライブ行ってきました。

先日の記事で、丸沼高原で雪に降られた後、群馬県の前橋市内にある敷島浄水場に行きましたが、その後にも前橋市内を散策していたのでした。

wonderTravel102.jpg

2010年くらいにもカメラ散歩したことがあったんですが、それ以来、「また行きたいな」と思っていた商店街です。

私の好きな昭和レトロが、現役で存在しています。

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!