新型レクサスCTの予想画像!フルモデルチェンジは2019年か!EV化も?発売時期や価格を予想!

新型レクサスCTの予想画像!フルモデルチェンジ最新情報まとめ


2011年1月にデビューした、レクサスCTにフルモデルチェンジの噂が聞こえてきました!

レクサスのラインナップの中で、最も小さくて安いエントリーモデルであるレクサスCTですが、実は私が初めて買ったレクサス車でもあります。

Cセグメントハッチバックで、ちょうど良いサイズ感、ハイブリッド専用モデルとしてデビューしたCTからレクサスオーナーになった人も結構多いのではないでしょうか?
初めてのレクサス車として重要なエントリーモデルとなるレクサスCTですが、2011年のデビュー以来、2度のマイナーチェンジこそ行ったものの、パワートレインを始めアップデートはほとんどされておらず、商品力はライバルはおろかトヨタ車にすら負ける状態になってしまっていました。

そんなレクサスCTがついに待望のフルモデルチェンジとなりそうです。

lexusCT.jpg
via:(c)アポロニュースサービス

こちらはスパイダー7で公開されていた、新型レクサスCTの予想CGです。
(※許可を得て掲載しています)

ムムム…!
これはいろいろと面白いクルマになりそうですね…!


あくまで予想CGとは思いますが、レクサスを4台乗り継いでるワンダー速報なりの予想も踏まえながら、レクサスCTのフルモデルチェンジ情報をまとめてみたいと思います!

UXの後はCT!
レクサスのエントリーモデルはこれからアツいですよ!


ワンダー速報では、今までもレクサスCTについてかなりの記事をアップしていますし、これから加筆する最新情報などもまとめて、以下のレクサスCT関連記事一覧でチェックしてもらえればと思います。

レクサスCT関連記事一覧


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスからプレゼントが届きました。

先日は私の結婚記念日だったんですが、レクサスから贈り物が届きました。

毎年、結婚記念日や誕生日などに、プレゼントが届いたりするのですが、こうした心配りが家族の好感度が上がり、「またレクサスを購入しよう」と言わしめる部分でもあるんですよね。

L1.jpg

うちの嫁さんも、「レクサスは保持してて欲しい」と言うほど、レクサスのサービスには満足している模様です。

以前にはお花が届いたり、レクサスベアー届いたりしていたんですが、さすがにベアーが貯まり過ぎて鬱陶しくなってきたので、オーナーアンケートなどで「クマ以外のノベルティにして欲しい」と書いたところ、最近ではクマ以外が届くようになりました(笑)
ありがたや(笑)

ちなみに今回届いたのがこちら。

L3.jpg

スピンドルグリルをモチーフにしたデザートボウルペアセットです。


中身はこんな感じでした。

L2.jpg

スピンドルグリルのモチーフが柄になったデザートボウルですね。

ちょうどティラミスとか食べるのに良さそうなサイズ感。

こうしたノベルティグッズも販社などによって違うと思いますので、予めご了承くださいませね。

今までいろんなメーカーの車に乗ってきましたが、ここまで細やかな心配りがあるのはレクサスくらい。
さすが、値引きなしで販売しているだけに、こうした販促費がかけられるというところかもしれませんね。
でも、もらって悪い気はしませんし、家族からのレクサス好感度は上がりますよね(笑)

そう言えば、すでにRXは売却しちゃってましたが…
まぁいいか(笑)

レクサス保険は、どのメーカーのクルマに乗っても、営業さんからずっと継続してますので。
今後ともよろしくおねがいしますね^^



と言う感じで、結婚記念日にレクサスからプレゼントが届いたよ、という小ネタの、昼のワンダー速報でした!
夜の更新もお楽しみに^^

ちなみに夜もレクサスネタですよ〜


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!