【コミコミ価格は高いか?】ボルボXC40 R-design見積もりました!

Volvo XC40の価格&見積もり&値引き情報まとめ!


個人的に注目している、ボルボの新型コンパクトSUV「XC40」見積もりを改めてもらってきました!

先日、先行してXC40 T4 MomentumXC40 T4 Inscriptionの見積り記事は公開していましたが、売れ線になっているというXC40 T4 R-designの見積もりももらってきたので記事にしたいと思います!

それにしてもこのボルボXC40、相当人気が出てるみたいですね。
2018年5月時点のXC40の納期ですが、すでに年内の登録が難しいような状況にもなってきているみたい。

もともと世界的に売れていて、日本への割当の都合もあるのかもしれませんが、試乗や店頭展示も始まって、興味を持ってきている人も増えているということでしょう。

気になる人は早めに動いたほうが良さそうですよ。

XC40_Rdesign01.jpg

今回は、今までお届けしたXC40の見積もりと、改めて取ってきたXC40 T4 R-designの見積もりをまとめてご紹介します!

以前にお届けした見積もり記事はこちら↓

ボルボXC40の価格は高いか?! 見積もりました!XC40の納期はなんと7ヶ月待ち?! こりゃヤバイ…(笑)


試乗インプレッションも追記していますが、今回は見積もり記事まとめをお届けします!!
試乗インプレッション記事へのリンクは、記事の一番下に貼っておきますので、今回の記事を読んだ後にじっくりどうぞ。


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スチームパンクな配水塔「前橋水道局敷島浄水場」ワンダートラベル101

不定期連載でお届けしている、「フツーじゃない旅」のカテゴリー、ワンダートラベルシリーズ

2018年のGWですが、特に旅行はしませんでしたが、5月4日にロングドライブ行ってきました。

先日の記事で、丸沼高原で雪に降られたというのは書きましたが、その後、前橋で見たいものがあったので、丸沼高原を後して行ってきたんですよね。

wonderTravel101.jpg

ワンダースポット好きには、たまらないモノがありましたね。


続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!