トヨタ新型RAV4がカッコイイ!これは売れるかも… エクステリア画像インプレ!発売日&価格予想も!

トヨタの新型RAV4が2019年春に発売開始!最新情報まとめ


2018年3月に行われたニューヨーク・モーターショーで、5代目となるトヨタ新型RAV4が公開されました!

日本では4代目RAV4は販売されておらず、久しぶりの復活となります。
今年はホンダのCR-Vも久しぶりに日本で販売される予定となっていますので、かつてのRVブームの立役者たちが、時を越えてSUVブームに乗って日本に再上陸するというのが、なんとも面白いですよね。

日本ではひっそりと終売していたRAV4ですが、北米を始め世界では人気モデルとなっており、2017年には世界で80万台(うちアメリカが41万台)も販売されるトヨタのベストセラーカーです。

今回は、公開されたトヨタ新型RAV4の画像を、ワンダー速報的にマニアックに分析してみたいと思います!

RAV4_11.jpg
via:https://newsroom.toyota.co.jp

いや〜新型RAV4、公開された時からかっこいいと思ってましたよ。
ちょっと記事にするのが遅れてしまいましたが、楽しみにしてた人は意外と多いのではないでしょうか?
ここ数年、SUVばかり4台乗り継いでいる私ですので、この新型RAV4が気にならないわけがない!(笑)


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ワンダー速報の読者意識調査 「ワンダー速報の愛車でどれが好きですか?」

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

昨日、ふと読者の方の好みが気になりまして、Twitterでこんなアンケートを設置させていただきました↓





ワンダー速報の最近の愛車である、以下の4台の中でどれが好きですか?という質問です。
その4台とは、

・トヨタC-HR

C-HR09_20170901113839edb.jpg
↑クリックで拡大します。

トヨタC-HR関連記事一覧



・シトロエンC3

CitroenC3_03_20180113201259029.jpg

シトロエンC3関連記事一覧



・アウディQ2

audiQ2_03_20180502113936c57.jpg

アウディQ2関連記事一覧




・フォルクスワーゲンゴルフ7.5

33_20180502113938421.jpg

ゴルフ関連記事一覧



トヨタC-HR、シトロエンC3、アウディQ2、フォルクスワーゲンゴルフ7.5の4台です。

現時点でのトップはアウディQ2。

出だしは、トヨタC-HRがリードしていたんですが途中でQ2に抜かれました。

3位はシトロエンC3。当初はビリだったんですがジリジリ追い上げてきています。

4位がフォルクスワーゲンゴルフ7.5。
こちらは納車されて間もないというのと、デビュー5年目のモデルということもあってか需要低いか?!

まだ投票していない人は、あと数時間ありますので好きな車に投票してみてくださいね^^

1位になった車は、重点的に記事を加筆していきたいと思います。
過去所有の車でも、まだ未公開写真などもありますので^^


好評だったら、ワンダー速報愛車人気投票第二弾としてレクサス編もやりたいと思います(笑)
Twitterアカウント持ってないって人は、ブログのコメント欄でも受け付けてますので、コメントもお願いします^^


と言った感じで、皆さんはワンダー速報の愛車の中でどのクルマが好きですか?というアンケートをやってるよ、という昼のワンダー速報でした。

夜の更新もお楽しみに!





にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!