【画像大量!】ボルボXC40試乗インプレッション!ボディサイズ・エクステリアの評価は?

ボルボの新型SUV「XC40」エクステリアインプレッション!


ボルボXC40に試乗させてもらいました!
試乗レポートの前に、近所のボルボディーラーに入庫した「XC40 T5 AWD R-DESIGN ファーストエディション」の写真を大量に撮ってきたので、今回はまずエクステリア編をお届けします!

VolvoXC40_01_20180421191850c5a.jpg

XC40、かっこいい!!
しかし一方で、ボルボXC40はコンパクトSUVとしながらも、第一印象としては「意外とデカい」と思いました。
その気になるXC40のボディサイズなども分析してみたいと思います!

今回も画像大量です(笑)
ボルボのXC40を購入検討している人は、写真はいくらあっても見たいでしょうから、ワンダー速報ではその気持ちを汲んでいつも写真は多めにお届けしています!
ワンダー速報は買いたい貴方の背中を押すブログで有り続けます!(笑)


ちなみに前回はXC40の画像インプレッション短評としてダイジェスト版をお届けしました↓

【画像】ボルボXC40試乗しました!これは売れる…!オシャレハイテクSUV!【短評】


過去に書いたボルボXC40の記事もよかったらどうぞ↓

ボルボXC40の価格は高いか?! 見積もりました!XC40の納期はなんと7ヶ月待ち?! こりゃヤバイ…(笑)

ボルボXC40最新情報まとめ!カッコイイじゃん!日本発売日は2018年3月!価格は300万円後半〜!

ボルボXC40 内装の質感もイイ!内装画像インプレッション

ボルボ新型XC40 後席やラゲッジの実用性の評価は?内装インプレッション!




記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

買ってよかったカー用品「セイワ シートフック」

不定期連載の「気になる雑貨」のカテゴリーです。

仕事でN-BOXに乗っていますが、収納の多さや至れり尽くせりのユーティリティに感動しています。
一方で、愛車のアウディQ2や今までのレクサス車は、収納やユーティリティの面ではどうしてもシンプルです。

そこで以前から愛用していて、車を乗り換える度に移設している便利アイテムがあります。

いくつかあるカーグッズの中から今回はこちらをご紹介。

IMG_4416.jpg

こちらはセイワ シートフックというものです。

ホンダ車にはコンビニフックという便利なフックが前席シートバックに付いていて、これまた重宝しているんですが、レクサス車やアウディ、その他輸入車国産車も、こうしたコンビニフックが付いている車は少ないです。

N-BOX_CUSTOM33_201804220907254f3.jpg

ちょっとした買い物など、吊り下げておくのに、こうしたフックがあるととても便利。
なので、あと付けでこちらのシートフックを購入しました。



セイワ W527 シートフックプラス

価格:260円
(2018/4/22 08:51時点)
感想(0件)





4個入りで260円と格安なので、一つ買っておいてもいいと思います。



こんな感じで、コンビニやスーパーで買った袋をぶら下げています。

IMG_4417.jpg

お惣菜やケーキなど、斜めになるとマズイやつをここに引っ掛けておくと良い感じです。

すごく生活感がありますが、使わない時にはヘッドレストの下に収納してしまえば目立たないので、後席に人を乗せるときなども安心(笑)
まあそこまで気にする人もいないと思いますが^^;


と言った感じで、私が実際に使っているカーグッズをたまに紹介していきたいと思います。
そんなに数はないですけどね^^;

皆さんもオススメのカー用品などあったら教えてくださいね^^



セイワ W527 シートフックプラス

価格:260円
(2018/4/22 08:51時点)
感想(0件)






この前ブログで紹介した、自前でアウディQ2をコーティングした、スプレーでカンタン施工のコーティング剤も、ブログから結構売れてます(笑)

アウディQ2、自前で簡単コーティング。GENESISβ使ってみた。

genesis02.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

CarFactory ANSWER(カーファクトリー アンサー)の超撥水性コーティング剤「Genesis β(ジェネシスβ)」という商品です。



カーファクトリーアンサー





こちらも良かったらどうぞ(笑)

と言った感じで、不定期連載の「気になる雑貨」のカテゴリーでした!

夜の更新もお楽しみに^^




にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!