ボルボXC40の価格は高いか?! 見積もりました!XC40の納期はなんと7ヶ月待ち?! こりゃヤバイ…(笑)

ボルボ新型XC40の見積もりをもらいました!


個人的にもとても注目している、ボルボの新型コンパクトSUV「XC40」見積もりをもらいました。

発表されたからもう試乗できるかと思って、久しぶりにボルボディーラーを訪れてみたんですが、まだ展示車も来てないみたいでした。
ボルボXC40が試乗できるのは4月末〜GW明けくらいになりそうですね。

でも、先にボルボXC40の見積もりだけいただきました。

VOLVOXC40_13.jpg

すでにかなりの予約が入っているみたいで、現車を見る前の2018年4月中旬時点でも、XC40の納期はなんと6ヶ月〜7ヶ月待ちになっている模様…。
こりゃヤバイ…(笑)

ボルボXC40は、欧州カーオブザイヤーを受賞した実力あるクルマだけに、全世界で人気になっているようで生産が追いついてないみたいですね。
XC40の購入を検討されている方は、早めに動いたほうが良さそうですよ…

今回は、ボルボXC40の見積もりと、今まで公開したボルボXC40関連の記事をまとめますので、この記事を読んでもらうと、ボルボXC40の事がわかるようになっています!
長文ですが、お付き合いいただければと思います^^

過去に書いたボルボXC40の記事もよかったらどうぞ↓

ボルボXC40最新情報まとめ!カッコイイじゃん!日本発売日は2018年3月!価格は300万円後半〜!

ボルボXC40 内装の質感もイイ!内装画像インプレッション

ボルボ新型XC40 後席やラゲッジの実用性の評価は?内装インプレッション!




記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

週末ならギアをハイに入れて。ゴルフ7.5でドライブでも行ってこようと思います。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

先日納車された実家のゴルフ7.5ハイラインですが、まだ私自身もほとんど乗ってないので、週末に借りてロングドライブでも行ってこようと思います。
日曜日は天気が微妙みたいですが、どこか良いロケーションで車を撮影できたら良いなぁ。

どこか関東近県(できれば横浜に帰りやすいところ)で、車と景色が撮れるビュースポット知ってる人いたら教えていただけたら嬉しいです^^

GOLF28_201804130923563a4.jpg

ゴルフ7.5の黒のボディカラーの写真もまだあまり撮影できてないのでコレを機に撮れ高貯めておかないと(笑)

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!