【口コミ】VWゴルフ7.5納車後に気づいた改悪点・改良点…MY2018でアレが無くなってる…

VWゴルフ7.5納車されてわかった改悪点・改良点!


実家のゴルフ7.5が納車されて気付いたところがありました。
展示車ではあったアレが無くなっていたんです…
悪くなっていたところだけじゃなくて、良くなっている部分もありましたが。

GOLF31_2018041207074841a.jpg

まさかモデルイヤーが新しくなって、コストダウンされている部分があったとは。
これは良いなと思っていたところだったので軽くショックでした。

今回も身銭を切って買った車なので、良いところも悪いところもレポートしますよ!

納車されたうちの実家のゴルフ7.5ハイラインの記事はこちら↓

【口コミ】ゴルフ7.5のここがダメ!ドアポケットドリンクホルダー買いました。

【速報!】VWゴルフ7.5ハイライン納車されました!あらためてエクステリアを評価!

車ブロガーの私がVWゴルフ7.5を購入した5つの理由。価格?内装?最大の理由は…(笑)


当ブログでは過去にもフォルクスワーゲンゴルフの記事を書いていました。
過去のフォルクスワーゲンゴルフ関連記事や今後加筆されていくゴルフ最新情報については、以下のゴルフ関連記事一覧でご確認ください。

ゴルフ関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ネモフィラが織りなす青と青と青の世界、今がシーズンですよ!

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

数年前に記事にしていたんですが、この時期はネモフィラがキレイなんですよね。

wonderTravel51.jpg
↑クリックで当時の記事に飛びます。


上記の記事は、茨城県にある「ひたち海浜公園」です。
このシーズンは、このネモフィラが群生する「みはらしの丘」が人気なので大変混みます。

しかし、臨時駐車場などもできるので車で行っても大丈夫。
昨日の記事でも書きましたが、クルマで行ける日本の素晴らしい風景の一つです。
もちろん、公共交通機関でも行けますので、ご安心を。

大人410円の入場料を払ってひたち海浜公園に入ると、中はとても広大です。
西ゲートから歩くこと10分くらいで、みはらしの丘が見えてきます。

01_2014042709370498c.jpg

このシーズンは激混みですが、それでも結構楽しめると思いますよ^^


林を抜けると、そこにはとても広大なネモフィラの丘があります。

05_20140427093709249.jpg
↑クリックで拡大します!

広い!そして予想以上に素晴らしい眺めなので、まだ行ったこと無い人にはオススメです!
一度は見ておいて損はない風景です。


手前には菜の花畑も広がり黄色と青のコントラストが美しいです。

09_20140427093725cd9.jpg

みんな思わず笑顔になっちゃうくらい^^

「クレーンが邪魔」と言われる風景ですが、私は逆に好きですけどね(笑)
↓クリックで拡大します。

07_20140427093722c9e.jpg


だって、ワンダーな違和感を演出してくれていますもの。

21_201404270938198c4.jpg

このギャップもまた良しですよ。

この時期しか見れない風景なので、週末どこ行こうか悩んでる人がいたら、国営ひたち海浜公園へ足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

16_2014042709380380e.jpg


国営ひたち海浜公園

ひたち海浜公園までのアクセスはこちら


過去記事にはもう少し詳しく書いてあるので良かったらどうぞ^^

wonderTravel51.jpg
↑クリックで当時の記事に飛びます。



と言った感じで、昼のワンダー速報でした!
夜の更新もお楽しみに^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!