【口コミ】アウディQ2 納車されてわかった良い所【4】鋳造製なのはドアヒンジだけじゃなかった!

アウディQ2納車されてわかった良い所シリーズ!


うちのアウディQ2も納車後2ヶ月が過ぎました。
身銭を切った車として、「納車されてわかった良い所・悪い所」シリーズをやっていますが、今回は「納車されてわかった良い所」。

先日のパンダマンさんとのプチオフの時に、パンダマンさんに指摘されて気がついたという(笑)
私の目もまだまだだなと^^;
パンダマンさん、さすがです!

NX_Q2_19.jpg

ちょっとマニアック過ぎるポイントですが、これまた意外でしたねぇ。
皆さんからもご意見を募集したいと思う項目でしたよ。


アウディQ2に関しては、過去にも記事にしていますし、これから加筆される最新情報については、以下のアウディQ2関連記事一覧でチェックしてみてください↓

アウディQ2関連記事一覧

Q2のカテゴリーも追加したので、そちらからもどうぞ^^


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

住宅街で動物と触れ合ってきた件(笑)

管理人のどうでもいい日常の日記です(笑)

先日、近所に新しく建て売り住宅ができるに当たって、そこのスペースでイベントが開催されていました。

ポスティングされていたチラシに釣られて行ってみたんですが、これが結構面白くて(笑)

01_20180410085644e99.jpg

北海道の有名店のケーキを激安販売とか、ガラポン抽選会とかをやっているとチラシに書いてあったから行ってみたんですが、それと併設して、なぜか移動動物園みたいなスペースがあったんです。

それも色んな動物がいて、ポニーとかヤギ、ひつじなどの大きな動物から、烏骨鶏やらハツカネズミ、うさぎにモルモットなどの小型の動物までが触れる、ふれあい体験コーナーになっていたんですが、かなりカオスになっていて面白かった!(笑)

05_201804100856509dd.jpg

モルモットは集団で隅っこが好きみたいで集中しているし、デカイ鳥はいるし、うさぎもいるしで、賑やかだったんですが、とても癒やされました^^

03_20180410085647bc4.jpg

台のところに座って抱っこできるようになっているんですが、座っていると足元に何故かハムスターやらうさぎやらが寄ってくる(笑)
場所の取り合いみたいになってるwww

04_20180410085648ffa.jpg

うっかり動くと踏んづけてしまいそうで怖い^^;

02_201804100856452c9.jpg

うさぎまでやってきて密集www

住宅街でこんなイベントやってるなんて面白かったですね。

結局、展示されていた住宅は見学しないで帰ってきちゃいましたが、集客効果はすごかった。
こうした集客イベントやってるデベロッパーさんもいるんだなぁと感心しました。

モノを売るだけじゃなくて、ちびっこから私みたいなオッサンまで楽しめましたからね。
これも社会貢献みたいなものですし。


ウサちゃんなどを触れて、癒やされた休日の朝でした^^

管理人のどうでもいい日常でした(笑)

夜の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!