VWのディーゼルの評価は?パサートヴァリアントTDI試乗しました!

VWのディーゼルはどうなの?!パサートTDI試乗インプレ!


排ガス不正問題から数年、問題をクリアしてようやく登場したフォルクスワーゲンのディーゼルエンジンモデルを試乗しました!という話の3回目です。

前回までの記事では「パサートヴァリアントTDIハイライン」のエクステリアと内装を2回に渡ってお届けしました↓

VWパサートTDI(ディーゼル)試乗しました!ヴァリアントのエクステリア画像大量UP!

VWパサートヴァリアントTDI(ディーゼル)試乗インプレ!内装の評価は良くなった!


今回はその続きで、お待ちかねのパサートヴァリアントTDIの試乗ドライブフィールをお届けします!

PASART02_20180309003204622.jpg


過去にはフォルクスワーゲンパサートのガソリンモデルの試乗インプレッションもお届けしていますので、今回はサラッとお届けしたいと思います。

過去のパサートの試乗インプレッションはこちら↓

新型パサート試乗しました!エクステリアはかっこ良くなって好評価!モテカーになれるか!?(笑)

新型パサート試乗しました!内装はアウディに迫るか?!価格もおさらい。

新型パサート試乗しました!パサートヴァリアントの実用性をチェック!

新型パサート試乗しました!ドライブフィールの評価は?

上記記事もよかったらどうぞ!


改めて試乗したパサートですが、内装の質感は良いですよ。
アウディよりも良いかも^^;


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・評価・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

団塊世代に必要な車って?実家の車購入について考えてみた。

実家の車は納車後10年になるホンダのストリームRSZの1.8Lモデルなんですが、こちらをそろそろ買い替えを検討しています。

ストリームは5ナンバーサイズの3列シートを持つ車として大ヒットしたのですが、背の低い乗用車タイプのミニバンの人気が徐々に衰え、その後ストリームの後継としてデビューしたホンダのジェイドは使い勝手の悪い2列目シートと極狭の3列目シートというバランスの悪さから不人気モデルとなってしまっています。

JADE01_20180312084404f22.jpg

ジェイドは2列シートバージョンが出るようで、これで少しでも人気が回復すると良いなとは思うんですが。
カタチは非常にカッコイイんですけどね。

ジェイドに限らず、トヨタのウィッシュやアイシスなども販売低迷でディスコンになるような状況です。

でも改めて実家の車の乗り換えを検討した際に、ストリームくらいの車があると良いなと思ったわけで。

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!