【驚異のリセールバリュー!!】レクサスRXの中古買取価格は高いか?! 一括査定してみた結果は…!?

レクサスRXを中古車買取査定してみた!


2015年12月にコミコミ804万円で購入したレクサスRX450h F SPORTをネット一括査定で査定してみました。



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド







いつも私が使っているネット一括査定はこちらです。

オンライン上のざっくりとした査定額はなんと362〜404万円という予想よりも安い見積もり…

RX_201803011928323c2.jpg

この結果を見てこうなったわけですが↓(笑)

RXさてい

これはあくまでネットでの自動見積りの結果。
ここからが勝負となります。

ちなみに、シトロエンC3もネットで一括査定をして、その後電話がかかってきた買取業者さんに実際に見積もりをしてもらった結果、ネット査定を90万円近く上回る査定で買い取ってもらったのでした↓

シトロエンC3、中古買取り一括査定を使った結果!価格は驚きの…!!

この買取額には私も驚きましたね(笑)
ちょっと強気な希望価格も言ってみるもんです(笑)


今回のレクサスRXも同様に、ネット一括査定の後が勝負です!
ネットでの見積りの後、例のごとく複数の買取店から電話がかかってきたので、実際に車を見ての査定をお願いしました。

果たして査定額はいくらになったでしょうか?!

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

『トヨタC-HR、半年間乗ってわかった◎とX!こんな人にオススメ』寄稿しました

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

未だに人気のトヨタC-HRですが、私も昨年半年間乗っていたので、改めて「トヨタC-HR、半年間乗ってわかった◎とX!こんな人にオススメ」と言う内容でchibicaさんへ寄稿しました。

【口コミ】トヨタC-HR、半年間乗ってわかった◎とX!こんな人にオススメ

C-HRHYBRIDG20_20180218095938dfc.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

改めて思い返してみれば、C-HRもなかなか商品力の高い車だったなと。

電動パーキングブレーキ+ブレーキホールドに、全車速対応のACC、ステアリング制御付きのレーンデパーチャーアラートに、ハリアーにも付いていないブラインドスポットモニターも付いています。
コンパクトなボディでこれほど安全装備系が付いている車って実はあまりなんですよね。
ヴェゼルもマイナーチェンジでも全車速対応のACCが付きませんでしたしね。

そんなC-HRですが、どこが良くってどこが悪いのか、そしてどんな人オススメなのか改めて書いてみました。
短くコンパクトに書いているので読みやすいボリュームかと思います。


より詳しくマニアックに見たい人には、以下のワンダー速報の個別の記事でご確認いただければと思います^^

トヨタC-HR関連記事一覧

私がC-HRを買った時には、LEDパッケージなんてなかったから15万円もしたもんですが、それが2万円ちょっとでつけられるなら、かなりお買い得感も高まっていますよね。
何かしら車の購入を検討している方、今一度C-HRを検討してみるのも良いかもしれませんよ?

C-HRHYBRIDG30_20180218095944bb1.jpg
↑クリックで拡大します

やっぱり結構カッコイイですからね。


そして今回chibicaさんへ寄稿したのはこちらね↓

【口コミ】トヨタC-HR、半年間乗ってわかった◎とX!こんな人にオススメ

C-HRHYBRIDG20_20180218095938dfc.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

良かったら読んでみてくださいね^^

と言った感じで、昼のワンダー速報でした。

夜21時の更新もお楽しみに!

にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!