三菱エクリプスクロス 価格は253.2万円から!試乗した人の評判は良いみたい!発売日は2018年3月1日!

三菱エクリプスクロスの価格やグレードごとの装備をまとめました!


三菱エクリプスクロスの正式な発売日が、2018年3月1日からと決まったみたいで、各地ですでに見てきたという人や試乗会に参加した人の声がアップされていますね。
試乗された方の声を聞くと、かなり動力性能などの評判は良いですね。

今回は、そんな三菱期待の新型SUV「エクリプスクロス」グレード展開価格情報をまとめてみたいと思います!
情報を下さった読者の方、ありがとうございます^^

02_201802260616268c8.jpg

そして三菱新型エクリプスクロスのグレードごとの価格や装備内容も判明したのでまとめつつ、ワンダー速報なりの分析をしてみたいと思います!


過去にアップした新型エクリプスクロスの記事がこちら↓

三菱新型エクリプスクロス見てきた!実車画像UP!かっこいいじゃん!価格や発売日情報は?

三菱新型エクリプスクロス試乗してないけど見てきた!内装を辛口評価!

後席やラゲッジの実用性は?三菱新型エクリプスクロス内装インプレッション!

三菱新型エクリプスクロス実写画像まとめ!前評判高いですよね。試乗してないけど画像は大量だぞ!


過去の三菱エクリプスクロスの記事や、これから加筆される最新情報などは、以下の三菱エクリプスクロス関連記事一覧でご確認ください↓

三菱エクリプスクロス関連記事一覧


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マイナーチェンジした新型ヴェゼル試乗インプレッション、寄稿しました。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

先日までワンダー速報で連載していたマイナーチェンジ行った「新型ヴェゼルハイブリッド」の試乗インプレッションをchibicaさんへ寄稿しました。

マイナーチェンジでどこが変わった?新型ヴェゼル試乗ちょっと辛口レビュー!

vezelhybrid20.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

先日ワンダー速報でも連載していましたが、4回分のレポートを簡潔にまとめました。
このくらいのボリュームのほうが記事としては読みやすいのかもしれませんね。
より詳しくマニアックに見たい人には、以下のワンダー速報の個別の記事でご確認いただければと思います^^

ヴェゼル関連記事一覧


マイナーチェンジした新型ヴェゼルですが、マイチェンしたばかりだから値引きもシブいのかと思いきや、マイナーチェンジ前と同じくらいはイケるみたいですね。
個人的に注目しているのが、ガソリンモデルのヴェゼルRSです。
オプションを絞れば、コミコミで300万円を切る上に、そこから20万円以上の値引きも狙えそうなので結構コスパの高い車になりそうな予感。

ヴェゼルハイブリッドは意外と燃費もガソリンモデルと変わらないので、ヴェゼルRSのガソリンモデルを選択するのも賢いのではないかと。
営業さんも、ヴェゼルはガソリンモデルの評価が高いと言ってました。
ハイブリッドのほうが人気はあるみたいですが、ガソリンモデルにも試乗してみるのも良いと思います^^


そして今回chibicaさんへ寄稿したのはこちらね↓

マイナーチェンジでどこが変わった?新型ヴェゼル試乗ちょっと辛口レビュー!

vezelhybrid20.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

良かったら読んでみてくださいね^^

と言った感じで、昼のワンダー速報でした。

夜21時の更新もお楽しみに!

にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!