【残念な点も…】2018ホンダ新型ヴェゼルハイブリッドマイナーチェンジ試乗しました!【2】内装の評価は?

マイナーチェンジしたホンダ新型ヴェゼルハイブリッドに試乗レビュー内装編!


2018年2月にマイナーチェンジを行った新型ヴェゼルに試乗させてもらいました!と言う話の2回目です。

前回記事では新型ヴェゼルハイブリッドZのエクステリアを、マイナーチェンジ前と比較しながらインプレッションしました↓

2018ホンダ新型ヴェゼルハイブリッドマイナーチェンジ試乗しました!【1】エクステリアの変更点は?(ベゼル)

今回はその続きで、マイナーチェンジした新型ヴェゼルハイブリッドZの内装を変更点を見ながらインプレッションしたいと思います!

vezelhybrid30.jpg

内装においてはあまり変更点は無かったかな?
でもやっぱりヴェゼルの内装は質感良いですね。
こりゃ売れるわけだ。


ヴェゼル関連の記事も今後も随時更新していきますので、ヴェゼル関連の記事は以下の「ヴェゼル関連記事一覧」でチェック!

ヴェゼル関連記事一覧

↑当ブログのヴェゼルの最新情報もお見逃しなく!




※ブログ内の評価・評判・インプレッション・口コミはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることがありますので、気分を害される可能性のある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方は、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ボブネミミッミのAC部を初めて見たのは「さよならポニーテール」だった。

今回は私が最近買った音楽のお話です。

私は2000年代のネオシティポップ系の音楽が好きで、学生の頃はシンバルズとかクラムボンとかラウンドテーブルとか聞いていたというのは、以前にもお話したと思いますが、そんな私が好きなアーティストが「さよならポニーテール」というグループなんですよね。前回ご紹介したKIRINJIと併せてよく聞いているアーティストです。


111


ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!