アウディQ2 vs トヨタC-HR(CHR) コンパクトSUV比較インプレ【3】後席の広さやラゲッジの実用性を辛口評価!

アウディQ2とトヨタC-HRの比較インプレ後席・ラゲッジ編!


人気のコンパクトSUV「アウディQ2」「トヨタC-HR」、両方を身銭を切って所有していたからこそわかる比較インプレッションの第三回目です!

前回まではトヨタC-HRとアウディQ2のエクステリアと運転席周りを比較評価してみました↓

アウディQ2 vs トヨタC-HR(CHR) コンパクトSUV比較インプレ【1】見た目の評価はどっちが好み?

アウディQ2 vs トヨタC-HR(CHR) コンパクトSUV比較インプレ【2】内装を辛口評価!

今回はその第三弾としてトヨタC-HRとアウディQ2の後席やラゲッジスペースを比較評価してみたいと思います!

Q2CHR_20180220004944737.jpg

狭い・暗いと言われるC-HRですが、本当に狭いの?
アウディQ2と比較したらどんなもん?


人気のコンパクトSUVですが、この2台を比較した記事ってあんまりないと思うので、アウディQ2とC-HRでどちらにしようかと悩んでる人も少ないかもしれませんが、両方を所有した私にしか書けないインプレッションをお届けしたいと思います!


過去のトヨタC-HRやアウディQ2関連の記事や、これから加筆されていく最新情報については、以下の関連記事一覧でチェックしてみてください↓

アウディQ2関連記事一覧

トヨタC-HR関連記事一覧

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ジムにまた通い始めました。ちからモチベーションてあるよね(笑)

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

一昨年の春に病気をして以来、ジムから遠ざかってしまっていたのですが、最近また通い始めましたを

筋力低下や体力低下が著しく、肩凝りや腰痛も酷いので、そろそろちゃんと体動かさないとなと言うのがキッカケでもありました。

2月に入ってから、週二回くらいのペースでジムに行き始めましたが、さすがに一年以上ブランクがあると全然ダメですね(笑)
もともと心肺機能が弱く、ルームランナーで走るとすぐに心拍数が170とか行っちゃうので、ウォーキングがメインです。
慣れてきたらまた走るようにしようかなと。

それ以外ではトレーニング器具を使って腹筋背筋、下半身、胸筋など全身一応負荷をかけるようにしてます。
しかし久しぶりだと全然上がらないです( ;∀;)
無理せずできる範囲からやっていこうと思います。



それにしても、体を動かすと良いですね。
久しくトレーニングしてなかったから忘れてましたが、汗をかいたり筋肉を使うことでスッキリすることもあるんだなぁと。
最後に広いお風呂に入ってサッパリして帰れば、気分も良いと言うものです。
うちのジムは運び湯ですが一応温泉ですし。

これも一つのストレス解消法ですよね。




よく、「筋肉は裏切らない」とか言われてますが、わたしはその境地には行けそうもありませんが、身体を動かしてモチベーションを保つのは継続していけたらと思います。

会社の後輩のインターン生が、卒業制作で友達の作品を手伝ったという動画を見せてもらいました。
それが「ちからモチベーション」という作品だったんですが、今なら分かるなぁという気持ちにさせられました(笑)



学生さんの卒業制作なので、暖かい気持ちで見てやっていただけたら(笑)

私も「ちからモチベーション」で、筋トレ続けたいと思います(笑)

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でひた!

夜の更新もお楽しみに(^_^)


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!