アウディQ2乗るのが予想以上に楽しい件。改めて試乗ドライブフィールインプレッション

アウディQ2納車後試乗ドライブフィールインプレッション!


1月20日に納車されたうちのアウディQ2、ちょいちょい乗ってますがイイっすよ!

いつも試乗をする度、「アウディって乗るとやっぱり良いんだよなぁ」と思っていましたが、それがようやく自分のものになってその良さを改めて実感しています。
こればかりは乗ってもらわないことには伝わらないんですが、どんな感じに良いのか、文章にしてしたためてみたいと思います。

AUDIQ2_01_20180211005536c4d.jpg

納車後に試乗って表現もおかしいんですが、このほうが検索する人もわかりやすいかな?という配慮です。

先日も都内までドライブしてきましたが、楽しいですねぇ。
「飛ばさない楽しさ」が好きな私にとっては、ある意味好みにマッチしたドライブフィールです。


アウディQ2に関しては、過去にも記事にしていますし、これから加筆される最新情報については、以下のアウディQ2関連記事一覧でチェックしてみてください↓

アウディQ2関連記事一覧

Q2のカテゴリーも追加したので、そちらからもどうぞ^^


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

思い立ったが吉日で伊豆へアウディQ2でドライブ旅行いってきます!

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

今日は三連休中日ということで、特に予定もなかったんですが、せっかく晴れたので最近乗るのが楽しいアウディQ2でドライブ旅行に行ってこようと思います。

まだ外でちゃんとした写真も撮れてないので、良いロケーションでアウディQ2のカッコイイ写真を撮ってこれたらと思います^^

AudiQ2_15_20180211093208f40.jpg

アウディQ2ではブルーレイの再生ができないから、録画したデータをSD画質に落とすのにエンコーディングがスゴイ時間がかかってしまっていて、こりゃ出かけるまでには保存が終わらなそう…

アウディ諸先輩方、何か良い方法がある方は教えてください。
あと、アウディQ2ではApple CarPlayに対応していますが、iPhoneで音楽を再生する以外に便利な使い方があったら教えてください^^

ということで、これから出発してきます!

目的地は伊豆!
先日の記事でも書きましたが、伊豆には足湯がめっちゃたくさんあるので、それを巡る旅をしてこようと思います。
周りきれないほどたくさんあるので、場所を絞ってですね。

「アウディQ2伊豆を征く」シリーズお楽しみに^^

と言った感じで、昼のワンダー速報でした!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!