新型ポロの価格は高いか?! 見積もりました!発売日は2018年3月中旬!フルモデルチェンジ最新情報まとめ!

2018 新型ポロ見積もりました!!価格・装備など最新情報まとめ!


ネタは足で稼ぐがモットーなワンダー速報ですが、2018年3月にフルモデルチェンジで日本発売される新型ポロの見積もりをもらってきました!!

アウディQ2買ってなかったら買うつもりだった新型ポロですが、お世話になってる営業さんから本当は買ってあげたい一台です!(笑)
O畑さんいつもありがとう(笑)

新型ポロの価格情報や発売日、グレード展開やオプション装備などについてもまとめてみたいと思います!

POLO06_2018020801503044a.jpg

期待していたアレが日本導入モデルには無かったり、ちょっと残念なところもありますが…

過去にお届けした、新型ポロを先駆けて見てきた記事もまとめておきますので、新型ポロの最新情報はこの記事を見れば万事OK!って状態にしておきますね!
長文ですが、新型ポロを購入検討されている方は参考にしていただければ幸いです^^



過去にお届けした先代ポロの試乗インプレッションも併せてどうぞ!↓

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!エクステリアインプレッション(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!内装はクラスを超えて好評価!(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!こんなに良い車だったとは!(VW POLO)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ちょっとずつ変化していってます。変化を楽しもう。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

最近、仕事でいろいろな変化があり、少し時間的にゆとりができてきたので、好きなことができる時間も増えそうです。
これを機に、少しゆっくりする時間をとったり、今までやりたかったことをどんどんやっていきたいと思います。

変化を楽しむというか、変わるということは良くなる可能性を秘めているということ。
今まで会えなかった人に会う時間ができたり、体をメンテナンスるする時間が増えたり、ブログもメンテナンスする時間もできそうです。

人からの紹介で繋がった縁で、サイトのリニューアルなどの相談もしています。
ワンダー速報も5年前からサイトデザインも変わっておらず、見た目がしょぼいですからね^^;
それに伴って、さらなる価値の向上も組み込んで行けたらと思っています。
他のサイトで有りそうで無かった、車好きが見たら「なるほど!」と思える仕組みが導入できるかもしれません。
これは人の縁があってこそ。実現したらかなり面白いことになりそうです。

さらに、人の縁でお仕事の依頼もちょこちょこ増えてきていて、自動車の業界紙でコラムを連載させていただくことになりました。
これも不思議な縁なのですが、大変ありがたいことです。
書店で購入できる本ではないので、一般の人の目には触れないかもしれませんが、追って紹介したいと思います。

他にも、人の縁でお仕事の依頼も来ています。
何でもかんでも引き受けるわけではありませんが、それが社会貢献になるかどうかで判断しています。
やっぱり人の縁って本当に大切なんだなぁと思いました。

どんなに便利な世の中になっても、どんなに素晴らしい商品やサービスが生まれても、「この人から買いたい」とか「この人と仕事がしたい」って縁がもたらすものって結局なくならないですよね。
そう思っていただけるような仕事や発信をこれからも続けていきたいと思います。

そして今年はさらに変化を加速していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします^^



あ、そうそう。
実は新型ポロの見積もりをひと足早くいただいてきたので、価格や装備など詳細情報がわかりました。

POLO06_2018020801503044a.jpg


すでに記事にまとめたので、今日は早めに夜の記事も公開しちゃうかもしれません!
お楽しみに^^


昼のワンダー速報でした!

にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!