新型ヴェルファイア見てきた!マイナーチェンジの変更点をチェック!エアロボディはド迫力!

マイナーチェンジした新型ヴェルファイアを見てきました!


今回は試乗はできなかったんですが、ディーラーに展示してあった新型ヴェルファイアZ "G Edition"の写真を大量に撮ってきました。
エアロボディはやっぱりド迫力!
写真で見るよりカッコイイし、質感高まりましたね。

マイナーチェンジ前のヴェルファイアのエアロボディと比較しながらエクステリアでどこが変わったのか見てみたいと思います!

1_20180123080535eb1.jpg

いかつい…
だがそれがいい。



以前からマイナーチェンジ版の新型アルファード・ヴェルファイアの記事はたくさん書いてきましたので、過去記事もよかったどうぞ↓

【価格は高いかッ?!】2017マイナーチェンジ見積もりました!新型ヴェルファイア・アルファードマイチェン最新情報!予約も開始!

【価格&見積もり値引き情報追加!】新型アルファード・ヴェルファイア マイナーチェンジ 発売日は2017年12月25日!【画像追加!】

【ココがすごい!】アルファード・ヴェルファイア マイナーチェンジ 【レクサスを超えた?!】

【残念すぎる点】新型アルファード ヴェルファイア マイナーチェンジ 買って後悔しないための5つの心構え!口コミ辛口評価編

上記記事も併せてどうぞ。


過去にもアルファード&ヴェルファイアの記事は相当数書いていますので、過去のアルファードやヴェルファイアの記事や今後加筆されていく最新記事は、以下の記事一覧でご参照ください^^

新型ヴェルファイア関連記事一覧

新型アルファード関連記事一覧

ワンダー速報は、毎日更新!!
新型アルファード&ヴェルファイアなど、新型車の情報が気になる方は、ワンダー速報をブックマークして毎日チェック♪



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

車離れの時代にクルマと付き合うことの意味「車はもう一つの部屋」

車離れ時代のクルマ考


前回の記事に続いてシリーズ第三弾のリバイバルです。

前回までの記事はこちら↓

車離れの時代にクルマと付き合うことの意味「買っているのは時間だ」

車離れの時代にクルマと付き合うことの意味「車は服と同じ?」


前回のブログで、車は服と同じ、身なりを整えるように少し背伸びをして良い車を買ってみよう、という記事を書きました。

しかし、今回はその真逆です(笑

極論すれば、車なんて動けば良い!のです(笑)

車離れ時代だからこそ、ただ単に車を買うだけでも、それはとても意味のあることなんです。
そして、車はどんな車であっても良いと思います。
ボロボロの中古車であっても、生活感のあるミニバンであっても、荷物が積めないスポーツカーであっても、車を所有するということが、人生にとってはとても価値あることだと思います。


IMG_4316.jpg


「おいおい、この前と言ってることが違うじゃないか!」とお思いかもしれませんが、物の見方にはいくつもの側面があります。
見る人のライフスタイルや考え方など様々だと思います。
なので、前回は当ブログでレクサスや外車などに興味を持たれているけどまだ購入したことはない、というような方に向けたメッセージだと思っていただければと思います。

今回は、車を買ったことがない人や必要ないと思っている方、カーシェアリングで済ませばいいじゃんと思っている方に向けたメッセージだと思っていただければ幸いです。

続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!