アウディQ2納車後インプレッション 高速を走ってみた感想・口コミは?

アウディQ2納車後ファーストインプレッション!


先日めでたく納車されましたワンダー速報新愛車「アウディQ2 1.0TFSI Sport」ですが、首都高を走ってみたのでその感想をまとめてみたいと思います。

AudiQ2_06_201801201904230de.jpg

納車翌日のドライブフィールの所感はどんな感じなんでしょうか??

短い時間の試乗ではわからなかった良い点・悪い点も見えてきましたよ。



前回までの記事では、アウディQ2の納車式レポートや、どうしてアウディQ2を購入に至ったかなどを書いてみました。

ワンダー速報次期愛車発表!次の愛車はまさかの…?!

私がアウディQ2に決めたワケ!ある意味、理想的な車だったりする。

アウディQ2 1.0TFSI Sport 納車されました!アウディの納車式ってどんな感じ?



アウディQ2に関しては、過去にも記事にしていますし、これから加筆される最新情報については、以下のアウディQ2関連記事一覧でチェックしてみてください↓

アウディQ2関連記事一覧

Q2のカテゴリーも追加したので、そちらからもどうぞ^^


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

車離れの時代にクルマと付き合うことの意味「車は服と同じ?」

車離れ時代のクルマ考


前回の記事に続いてシリーズ第二弾のリバイバルです。

前回記事はこちら↓

車離れの時代にクルマと付き合うことの意味「買っているのは時間だ」



今回はそのシリーズ第二弾として、車と言ってもいろいろな価格やブランドがあるなか、何の車を選ぶのか?ということについて自分の考えを書いてみたいと思います。

P1010027_201508022252218cd.jpg


「車は移動の手段でしょ?他に何の意味があるの?!」

という人にはわからないかもしれませんが、車を所有することの意味って、それだけではないですよね。
このブログを読んでくれている多くの人は、その意味を何となく感じている人だと思います。

そんな車を所有する意味について、管理人の考えを語るシリーズの第二回です。


続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!