BMW新型X3のコミコミ価格は高いか!? 見積もりの評価やいかに…?

BMW新型X3の価格&見積もりインプレッション!


2017年10月にフルモデルチェンジしたBMW新型X3の見積もりをもらってきました!

BMWX3_05_20171229002804974.jpg

東京モーターショー2017に展示してあるのを見てから、気になっていたんですが先日ディーラーに行って試乗させてもらおうとしたんですが、まだそのときには試乗車が無くて。
せっかくなんで展示車両を写真撮らせてもらい、見積もりをいただいてきました。


BMWの新型X3を試乗インプレッション追加!


【良すぎて耐えられないw】BMW新型X3試乗しました!内装・価格見積もり・試乗インプレッションまとめ!

上記記事にまとめてありますので、よかったらそちらもどうぞ!


以前には、東京モーターショーに展示してあったBMW X3 xDrive20d M Sportのインプレッションもお伝えしています↓

BMW新型X3見てきた!変わってないようで大幅進化!価格は639万円から!

【内装の質感の評価は?】BMW新型X3見てきた!フルモデルチェンジ内装インプレッション【1】

【後席やラゲッジの実用性は?】BMW新型X3見てきた!フルモデルチェンジ内装インプレッション【2】


個人的にも気になっているBMW新型X3、コミコミの見積もり価格はどうなるんでしょうか??



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

あけましておめでとうございます!本年もワンダー速報をよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

2017年も多くの皆様に読んでいただき、ワンダー速報もめでたく年を越す事ができました。
2017年もいろんな車を見せてもらったり試乗させてもらったりしながら、見てくださる人々に価値のある情報を提供できるように努めてまいりました。

今年はさらにやりたいことをやれる時間を増やし、新たに動画や旅のコンテンツも増やしていきたいと思っています。
サイトリニューアルも検討中です。
プライベートでは、ブログ運営のノウハウやオウンドメディアの構築などのノウハウを提供するなんてこともやっていけたらと考えています。

これからも【読み手良し】【書かれ手良し】【社会良し】【自分良し】の四方良しを目指していきます^^

年賀状2018車
↑クリックで拡大します。

年賀状代わりに、こちらの画像をアップしておきます。
これは、うちが毎年年賀状を出しているネタのワンダー速報版です(笑)
毎年うちの年賀状は、干支の文字をタイル状に並べて、その隙間にプライベートで行った旅行先の写真を入れているんですが、それを流用して今年試乗した車で印象深かったものをピックアップして並べてみました。
干支のワンちゃんも、Adobe Illustratorでテキトーにグラデーションメッシュ使って描いてます。

ここに掲載されて無くても、印象深かった車も多々ありますが、こうして見るとSUVが多いなぁ(笑)

未消化のネタもまだまだありますので、リクエストいただいた車などを中心に書いてみたいと思います。

そんなこんなで、今年はもっと自分のやりたいことを実現していく年に、新しいことに挑戦していく年にしていきたいと思います。

色んな人にも積極的に会っていきたいですね。
私主催のオフ会とかトークイベントとかもやってみたいなぁと思ってますが需要あるかな…?(笑)

そんなこんなで、アグレッシブな一年にしたいと思いますので、今年もワンダー速報をよろしくお願いいたします!!









にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!