意外と知らないセダンとハッチバックの違い ホンダ新型シビック試乗インプレッション

ホンダ新型シビックセダン試乗インプレッション第2回!


2017年9月29日に発売されたホンダの新型シビックに試乗してきました!という話の通算で6回目です(笑)

前回までは、新型シビックハッチバックの試乗インプレッションを4回と、セダンのエクステリアをお届けしました↓

ホンダ新型シビック試乗しました!ハッチバック超かっこいい!エクステリアインプレッション

内装の評価は…やや辛口? ホンダ新型シビック試乗インプレ!ハッチバック編

後席・ラゲッジの広さの評価は?ホンダ新型シビック試乗インプレッション内装編2

走りの評価は期待を超えるか?! ホンダ新型シビックハッチバック試乗インプレッション


セダンとハッチバックを比較! ホンダ新型シビック試乗インプレッション


今回はその続きで、新型シビックセダンの内装をハッチバックと比較しながらお届けします!

CIVICsedan22.jpg

基本的には同じなんですが、セダンとハッチバックではあんなところに差別化がされていたとは。


今までに書いた新型シビック関連記事や、これから加筆される最新情報は、以下の新型シビック関連記事一覧でご確認ください↓

新型シビック関連記事



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRXの3列シートがついに発表になりましたね。価格は769万円から。RX450hLの見た目はやっぱり…

レクサスRXの3列シートがロサンゼルスオートショーで発表になりました。


すでにワンダー速報では何度も既報の通りですが、正式発表された3列シートのレクサスRXは見た目では3列なのか2列なのかわからないくらい同じエクステリアを踏襲しています。

20171130_01_08_s.jpg
via:http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/19786243/

正式発表された画像を見ても、「これが3列??」と差がわからないほど。

正式発表されたレクサスRXの3列シートの画像を見ながら分析してみたいと思います。


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!