新型オデッセイハイブリッドマイナーチェンジの価格は高いかッ?! 見積もりレポート!コミコミ価格は○万円オーバー!

2017年11月17日にマイナーチェンジを行う新型オデッセイハイブリッドの見積もりをもらってきました!


今回のホンダ オデッセイのマイナーチェンジでは、オデッセイハイブリッドに待望の電動パーキングブレーキ+ブレーキホールド機能が追加されます!!
それに伴い、アダプティブクルーズコントロール(ACC)に、渋滞追従機能が加わります
すなわち全車速対応のACCになるということです。
ホンダセンシングが全グレード標準装備となり、安全装備も充実しているホンダオデッセイハイブリッドが、さらに商品力を増してマイナーチェンジします。

いつもお世話になっているホンダディーラーさんで、新型オデッセイハイブリッドの見積もりをいただいてきたのでレポートしたいと思います!!

odessey09_20171110232320047.jpg

東京モーターショー2017で先行展示されていた新型オデッセイハイブリッドの写真を交えつつ、マイナーチェンジの見積もりインプレッションをお届けします。
果たしてコミコミ価格はいったいいくらになってしまうのでしょうか…?



以前にもワンダー速報ではホンダオデッセイの記事を書いていますので、過去のオデッセイ関連の記事やこれから加筆される最新情報については、オデッセイ関連記事一覧をご参照ください↓

オデッセイ関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX450hでドライブ。秋の伊豆へ。古民家再生の現場を見てみる(笑)

こんにちは。
管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

今日は朝からうちのRX450h F SPORTで久しぶりにロングドライブです。

111

今回はどこへ行くかというと…
ご興味ある方は続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!