唐揚げ注意!ハンパない大きさ!京都市左京区「唐子ラーメン」D級グルメ通信81

グルメファンの皆様、お待たせしました(笑)
不定期連載のD級グルメ通信です。

D級と言っても、グレードがA級よりも低いということではなく、デリシャスのD、デカ盛りのD、ドラヨス(管理人)おすすめのD、などのDをとったD級グルメ通信です。

今回もお腹いっぱい!「デカ盛りのD!」です。

D級グルメ81


なんてリーズナブル、そしてボリューミー!

京都でお腹が減ったなら、ここへ行けばたらふく食べれます。

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

京都に行ってきました。京都駅で大失態!もうおじいちゃんだな私ゃ(笑)

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

11月3日の横須賀どぶ板通りで行われた、横須賀トモダチジャズに参加したあとは、11月4日早朝から、京都に仕事で行っていました。
行きは新幹線で行ったんですが、なんと京都駅で新幹線チケットを落とすという大失態を犯してしまいました。

20分間、新幹線ホームやら改札付近を探しましたが結局見つからず、諦めてお金を払うか…と窓口に行くと、「落とし物拾得物として届いています」とのこと!

「住んでてよかった日本!」

拾ってくれた方、ありがとうございましたT_T

そんなこんなで、ドタバタな三連休でしたが、帰りはハイエースで京都から爆走してきました。

今回は京都での写真を幾つか日記として書いてみたいと思います。

08_20171106115653243.jpg

ご興味ある方は、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!